こんにちはカナヘイピスケ

昨夜、ハムスターに餌やりの時、姿が見えない。小屋も軽く…ショックなうさぎ
子供が「はなちゃんが、いない❗」

え?脱走?

しかし、小屋の蓋を開けると。
いるんです。

ちょっと冷たくなりかかっててチーン
え?死んじゃったの?

息子が、触ると今まで聞いた事ない声で
キ、キ、キー‼

と鳴きました。
まだ、生きてる!

そこから、私、必死でドライヤーで30分温めて、マッサージして、なんとか

生き返りました笑い泣き

さすがに、鳴いた時は、まだ生きたいんだと感じました。

お年で、温かくしていたつもりですが、寒く、冬眠に近い状態になったのだと思います大泣きうさぎ


魂が抜けかけたり抜けると、軽くなるんでしょうね。
蘇生した時と、冷たくなりかけの重さが、全然、違いました。


まだ、油断なりませんが、しばらくはハムスターの様子を見たいと思います気合いピスケ


さて、今日の1枚です。



今日は、風が強いですね。
寒いですが、清清しい1日になりますようにカナヘイハート