こんにちは~⤴

朝から、気持ち良いお天気ですね❤
洗濯しよ~って思ったけど。

龍神様が、描きたい真顔







青空の様な、龍神様の表情になりました。



ところで、
「善と悪、光りと影」


私自身、いつも感情は、ごちゃごちゃしてるものなんですよねニヤニヤ

そして、善と悪、光りと影の気持ちも、コロコロと変わります。

「あの人、凄いな!」
「羨ましい。妬むよ。」
「優しいな。暖かいな。」
「自分には、無理。できない。」

こんな感じで、自問自答してます滝汗


私は、それでいい。
だって人間だもの!

自分の中から、
中心にある気持ちを拾ってみる!

そしたら、スゥ~と楽になります。

それが、自分であり、善と悪、光りと影は表裏一体

だと思っているから。
そうすると、全ての存在に何だか愛おしいと思いますデレデレ



本日も、ブログへのご訪問ありがとうございます❤
いいね!や、コメントありがとうございます❤


素敵な週末のはじまりです❤
ごきげんよう~(*´∀`)ノ


( ̄▽ ̄;)あっ。

洗濯、忘れてた(笑)