こんばんはカナヘイうさぎ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

金曜に、旦那さんの飲み会🍻が急遽入り。
「いくら飲み代にかかるんだろ」
って、ざわざわしてました滝汗





給料日前に飲み会ってなると、
結構、ざわつく私笑い泣き
いつも何とかなりますが、ざわつく癖あって、今回も多少のざわつきあったのです。


しかし、
豊かさお金は、ある!を、絶賛実行中❗
の私に、ざわつく必要なし。と思える事が。




なんと、
旦那さん、奢ってもらい。🆓タダ飲みだったらしい。



ってな訳で、一件落着。のはずが。
深夜、2時に駅にお迎えゲロー
これ、世の中の奥さまは、ざわついたりイラついたりしないのかな?



私「寒い❗眠い❗遅いんじゃー❗」
旦「ごめん🙇メチャ楽しかったわ!」
私「…。聞いてねぇ。楽しかったんなら、いいか。」




➡旦那さんが、自分の至福を優先してくれたのが嬉しかった。
だから、一瞬でイラつき無くなりました❗

ではでは、明日も、青空の様な爽やかな心が広がりますように。