こんばんはカナヘイうさぎ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

年末年始は、かなり忙しい日程でしたてへぺろうさぎ
地元の友人と食事会したり。




実家に宿泊し、初詣しました。





会いたい人に会って、楽しむ。好きな食べ物を食べる。
思いっきり笑う( *´艸`)

そしたら、何だか友達、家族も楽しく過ごしていたみたい。

不思議ですが、私は幸せです!

そしたら、昨日は旦那さんが

「幸せやな~」
って!結婚して、10年、初めて聞いたデレデレ
好き勝手やって、幸せ❗って。

こちらこそ、ありがとう!幸せって伝染するのですね。

さて、今夜の1枚です。宇宙を走る龍神様ですカナヘイきらきら



ではでは、明日も幸せが豊かに広がりますように。