こんばんはカナヘイピスケ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

今日は、恥ずかしいお話です滝汗
昨日、私の41才の誕生日でした。

よくよく考えると41年生きて、自分の好きを把握してない

(~ ´∀`)~なんか、他人を意識しずぎて、自分を紛失してました。

最近になって、好きな音楽や、欲しい服、靴なんかを自分に問いかけるようになり。

やっと、私が私を知るてへぺろうさぎ
ちょっとした事件ですな。

ちなみに
誕生日に、自分が欲しかったパワーストーンのブレスレットを注文しました。3ヶ月~半年待ちでしたが。

なんと‼
誕生日の当日に受けとれましたとびだすうさぎ2




もう、色合いが素敵❤
私にピッタリに作って頂き、なぜこの色が好きなの分かったの⁉って思うほどです。

ワクワクとドキドキが、半端ない!


自分紛失から、発見に至り。
今までにない幸せを味わってます!

見つかって良かった(笑)

という訳で、今夜の1枚です。

寒い日は、日だまりのある森で、落葉のフカフカな場所に、龍神様がいらっしゃると思いますつながるうさぎ


ではでは、
明日も、幸せが心地よく広がりますようにラブ