こんばんはカナヘイうさぎ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

今日は、冬至ですね。

冬至って、冬に至るなのに、みつろうさんの話では「天文学的には、夏にむかう」と話されてました~びっくり不思議です。

今日の1枚は、冬至のイメージです。
エネルギーの入れ替りを、イメージして描きましたおねがい



龍神様のイメージと同時に、あの映画が走馬灯の様に流れてきました。


ゲド戦記です!
二頭のドラゴンが闘い、海に落ちるシーンと、
少女テルーが、ドラゴンの姿に戻るシーン


死と再生ですね。
まさに、龍神様の絵と、イメージとピッタリでした❕
また、見たくなりましたつながるうさぎ

明日から、また新しい1日の始まりです。楽しくなりますように🎵