こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

私、思うのですが!
幸せになるって自分で決めないと、幸せは感じられないものですね。

私の母は、
幸せやせの我慢なのです滝汗

幸せやせ我慢とは、自分以外の人々に、尽くし、愛情を注ぐ事と思っている。
まさに、やせ我慢しとりますゲッソリ

今まで、何度も自分の為に生きて欲しいと思ったり、気持ちが楽になればって考えて接してきましたが。

この行動事態が、
私も幸せやせ我慢しとります❗
なので、やり方変えます。

じんさんみたいに。
知らんがな‼
自分の幸せですから、家族の私が何とかできるはずも無いし。幸せやせ我慢の、重い愛情も、受取り拒否します!

と言うわけで…見守ります。
自分で、やせ我慢して、愛情のお返しを欲して、愛情くれないと嘆いてます。

自分の幸せは、
自分しか分かりません。
自分しか幸せにできません!

って、今のところの結論ですウインク

というわけで、今夜の1枚です。
蓮の龍神様です。女性的な仕上りにしてみましたおねがい




明日は、晴れるかな?
1日を楽しんで、過ごせますように🎵