こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

私らしい人生。

親が決めた人生でもない。

しなければいけない人生でもない。

家族に捧げる人生でもない。

今まで、何かに理由をつけて、私は、自分の人生を放棄していた❗

それは、

私自身に、周りの人々に失礼なんだと思う。

だから、
変わりたい!
少しずつでも変化を求めて、毎日を大切に生きます。

今日の1枚です。
日なたぼっこする龍神様です。


今日は、午前中に二宮神社に行って来ましたウインク


白龍様にご挨拶してきました。
今日の1枚も、白龍様の木からイメージしました照れ

そして、ランチ☀🍴しました。




やっぱり肉🍗ですよね~チュー
昨日は、体使ったので、体が肉を欲してました(笑)
低温熟成のローストビーフランチ❗900円びっくりお値段も、やさしい~味も美味しおねがい

今日も、素敵な1日になりました。
明日も、たくさんの幸せが皆様に降り注ぎますようにラブ