こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

今日も、山登り行って来ましたウインク


やっぱりいいですねおねがい
今日は、山頂まで行きました。

かなり、急な坂もあり。


さすが、天狗道と呼ばれるだけあります。

本当に途中、息が上がって苦しい!ってなりました。

そんな時に、ふと。
生かされていて、ありがたい!
って気持ちが、込み上げてきました。
何故だか、人気のない山道を、泣きながら歩く私! 誰かに見られたら、怖いガーンでしょうね。

人気のない山道はコチラ




そんな感じで、山頂に到着。


天狗様の様な石を発見びっくり


くねくねの木も発見❗


やはり山登りは、人生に通じるものがありますね。

心折れそうになったり、道が合ってるか心配、誰もいなくて寂しくなったり。登りきると達成感や、安心したり。

やはり、これだけは自分の人生に必要だと山登りで実感しました❗

自分の力を、自分が信じきる❗

今回は、4時間あまり歩き続け、心と体で体感しました。

さて、今夜の1枚です。


山にある滝と龍神様です。

ではでは、明日も楽しみます❗山の癒しが届きますように照れ