こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

今朝は、不思議な体験しました照れ
毎月1日は、神社にお礼参りしています。
いつも通りに、御参りを始めると!

賽銭箱の上の電灯が激しく点滅!

10秒くらい、チカチカしてました。なんか、唖然としてしまって。

なんだろう?なんだろう?

って思いましたが、

神様いらっしゃったんですねゲラゲラ

日々の感謝が伝えられて良かったです!
私かなり、鈍いので(笑)

こら!気づけよ真顔
くらいの勢でしたでしょうか。とにかく、朝の不思議でした。

今日は、鳳凰様と、龍神様です。




夕飯メニュー
●骨抜き鳥のガーリック焼
●アボカドサラダ
●味噌汁
●ホウレン草お浸し
●蕪の千枚漬




ではでは、良い夢を~⤴