こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問、いいね!を、いつもありがとうございます🎵

今日は、何だかイライラショボーン
イライラの原因は、パートのシフト。

売上が悪く、パートさんの12月のシフトが

20時間cut

当然、パートのみなさんザワザワなりますよムキー私も、ザワザワなりました。

旦那さんに
「売上悪くて、シフトカットになって。収入が減るゲロー
って話したら、1月から扶養内になるんだし。別にいいやんウインク

えっ?いいの?私だけ?ザワザワしたの?
私も、稼いでないとダメ人間!
と勝手に思い込んでました。

さすが、
神!
ホッとして、イライラ無くなりました。

さて、今日の1枚です。
落ち葉🍂で遊ぶ龍神様です。


明日は、スッキリして働こう❤
幸せが、広がりますように(*´∀`)ノ