こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます🎵

今日は、先日から気になっていた!

①二宮神社参拝
②映画 インフェルノ

2つのミッションをしてきましたおねがい

先に、今日の1枚です。
二宮神社参拝の時に、伝説の楠木があり。その楠木に白龍様が、いらしたイメージで描きました🎵




①二宮神社参拝

御参りをして、霊水を持ち帰りましたウインク



境内の楠木に、白蛇と白龍様が現れ、この場所に祠をつくるように宮司様に、お告げをされたと言う伝説があるそうです。



伝説の楠木です。



私、入り口間違えて、東口から入りました。でも、すぐに祠を見つけ、御参りできましたウインク
これも、龍神様にすぐ会える様に、采配して下さったのかな?嬉しい~ラブ

②映画 インフェルノ

今回は、ダンテの地獄編をモチーフにした作品です。謎解き、最高❗
ネタバレしないよう、この辺で。



お昼は、ごぼう牛の付け汁 うどん❗



今日も、楽しい1日でした照れ

みなさんにも、白蛇、白龍神様のご加護がありますように~おねがい