こんばんはニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます🎵


今日は、お休み~👍
一人で山登りへ🎵

川のせせらぎ、鳥の声、木々の匂い、落ち葉を踏みしめる音、吐く息。

人工的な音がない世界で、しっかりと自分が生かされている事に気づく1日☺

先に、今日の1枚です。



山道入り口から、15分くらい登ると滝が見えます。



日当たりがよい場所は、紅葉🍁してますね。


いつも気づかないのですが。
今日は、発見びっくり土龍宮と書いてあります。
白蛇の置き物がありました。

川沿いを登ると、ダムに到着。




ダム脇を、回りながら山道に。
途中、河原に降りて「六甲縦走弁当」をいただきました。( ゚Д゚)ウマー




どんどん登る~(*≧з≦)


超さるの腰掛け❗を発見。




そして、無事に植物園に到着おねがい

もののけ姫の世界を、動画で~✴




少し癒しは、伝わりましたか?
ではでは、明日も楽しい1日を!