こんなにも素敵な感想を頂いちゃいました飛び出すハート

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 



レイキティーチャー志保さん💕

 

初対面から素敵な人だなあって💕

友達のご紹介なんだけど、会ってすぐ、この人だ✨️って。

 

マヤ暦で、わたしの絶対反対キン(紋章がどちらも逆のエネルギーの人)が志保さんのレイキの師匠なのです。

わたしは、また、師匠のお弟子さんだけど、違うティーチャーに伝授してもらって、レイキは、自分でするか、遠隔でちょこっとするかくらい。

 

でも、志保さんは、その人を視ると、過去世もみえたりします✨️

人によるみたい。

 

わたしは、ミルキー色の黄緑の正方形とか、姉が心配してます笑とか、能楽の赤頭とか、なんかいろいろ。

ミルキー色は、母からきた写真の紫陽花とわかり、紐解けました。

しかも、待ち受けにしていた😉

 

あとは、過去世。

平安時代の美人😘

十二単みたいな着物の女性がみえたそうです☺️

女性の時代もあったのね💕︎

 

目の細い幼い病弱そうな女の子は、覚えがないけど、また、何かをきっかけに出てくるかも?

 

志保さんのお守り隊のみなさまがメッセージくれるそうです。

 

でも、今回わかったのは、ハッキリしないことは、自分で答えに気づくことが大切みたいです。

神様も、意地悪ではなく、全部答えを言うと、その人の成長や、人生を決めてしまうからだそうです✨️

 

紫陽花も志保さんと紐解きして、これかな?って写真を送ったら、それです!って。

常に母に守られているんだと気付きました💕

ありがとう💕

答えは、自分で探す。

そして、これかな?ってことを志保さんに言うと、教えてくださる。

 

レイキってそんな未来にヒントをくれることもあるんだ❣️

 

志保さんのエネルギーは、優しいので、おすすめです😉

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

   2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

mizuumichan8☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

 

 

ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に

ステキなハッピーが訪れますようにベル

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符