展望台から降りて龍神様にご挨拶してから、帰ろうとすると、雨が降り出して来ました。

 

 

しかし、もう少しこの場所に居たいなぁ…

 

 

 

 

さっきの人じゃのぉ〜

傘を貸してやろぉ〜。

後ろの荷台にあるじゃろ、

使ったら、入口の杖が置いてある所に入れておいてくれたら、また、ワシが取りにくるけ〜

 

 

 

先程、道を案内して下さったおじさんが、軽自動車から話しかけて来てくれましたびっくり

 

 

 

 

 

絶妙なタイミングで傘を貸してくれようと、また、再会出来るなんてアップラブラブ

 

 

 

 

こんなにも会えるものでしょうか?びっくり

 

 

 

ホント、おじさんが「神様の遣い」のような人に見えて来ましたと話すと

 
 

おじさん「ワシは岡山のスサノオじゃけ〜てへぺろ

 

 

 

おじさんが「このサムハラ神社の奥宮はどうやって知ったんじゃ?

 

 

私「実は、夢に出てきたんです…

 

 

おじさん……………

 

 

 

いつもなら、目に見えない事を話さないようにしますが、このおじさんなら、良いかなと思い、話してみましたニコニコ

 

 

 

それから、サムハラの歴史を色々教えて下さいました。

 

詳しくは、神社を任せられている世話人の方のブログをどうぞ

サムハラ神社 奥宮

 

 

 
その方の話を聞いていると、益々、
護符や御神符を頂きたいと言うと、
おじさんが、神社を任さられている世話人の方のお名前と、お家を教えて下さいました。
 
 
しかし、あいにく、お留守で、不通でしたので、
 
 
「残念じゃのぉ〜」
「しかし、また、もう一度来る理由が出来たじゃろう〜!次はここに電話をするんじゃよ〜」
 
 
と立ち話をしながら、まだまだ歴史の話をずっと教えてくれました。
 
 
 
すると、またまた、
 
 
 
私達が話している道に、
護符などを管理している世話人の方が軽自動車で横切り、
おじさんに挨拶するではありませんか❗️ポーンポーンポーン
 
 
 
このアメイジングな出来事に、深々と御礼申し上げると、
 
 
 
おじさんは、「やっぱり、アンタは、
神さまから、呼ばれたんじゃのぉ〜」
 
 
と言ってもらい、お別れしました。
 
 
 
 
↓世話人の方の御自宅に伺い、御朱印を書いて頂きました。
 
 
 
世話人の方は、色々な事を言う人がおりますが、自分がやりたいような参拝で良いんですよ、との事でした。
優しく、ご親切な方です。
 
 
 
 
↓神様のお下がりの「お酒を」頂きました。
 
 
その方の電話番号や、ご自宅をここで載せるわけには行きませんので、
 
 
 
御朱印やお守り、護符等を頂きたい方は、
 
津山市の観光協会に連絡してから、
行かれた方が賢明です。
連絡先: 0868-22-3310です。
 
 
 
 
 
 
 

 

本当に、どこかで見てくれているような気がしてならない不思議な参拝でした…。
 
 
 
 
その後、お願いした事柄が、
私にしかわからない事ですが、
数々の願い事が叶い出そうとしている
波を感じています波波波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂通り、すごいパワフルな神社です
 
 
 
↓久しぶりにうっすら虹🌈を見せてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓帰る頃の夕陽がきれいでした。
 
 
願い事が叶いやすいパワフルな神社のような気がしました。
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。


mizuumichan8☆gmail.com


☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜