半年くらい前の夢見時でしょうか?

 

 

 

またまた、ある神社の画像がハッキリ出て来ました。

 

 

 

当日、ナビをセットし、津山インターを降りてから無事に着こうとしていました。

 

 

 

夢に出てきたサムハラ神社

 

 

神社の看板通りに行っても

田んぼ → 柿の木畑 → 田んぼ……ショック!

 

 

ホントにこの道が合っているのかなぁ?と不安に思っていると

畑仕事をされている男の方が2人いらっしゃいましたので、声をかけると

 

 

わしが一緒にいったろぉ〜

絶対に迷わんからのぉー!

着いて来たらええじゃ!」

(ワ〜!千鳥の大悟みたいゲラゲラ)

 

 

 

 

って事で、見ず知らずの軽自動車のおじさんの後を私も車で着いて行きました🚙

 

 

慣れない細道に苦戦しているのに、

おじさんは軽やかで速く、追いつくのに必死です車DASH!

 

 

前から来たすれ違いの車が来たら、前窓を開けて 後方に居る私に向かって

「こっちによけるんじゃ〜」

と、道案内だけじゃなく、親切です照れ

 

 

 

 

その方は、関係者以外、侵入禁止を入って行くのですトラックDASH!

 

 

 

えっ?どういう方??

 

 

 

 

車を降りて参道を歩いて行くと、

落ち葉を掃除しておられた先程のおじさんが居たので、

 

 

 

神様にお供え用に持って来ていた

大福餅をお渡しすると、

 

 

 

何とその方は、

サムハラ神社の役員の方だと。びっくりびっくり

すごい偶然な出逢いです。

 

 

 

 

 

神様か眷属様でしょうか?

参道まで来ているのに道に迷っている不安な私に教えるように

計らってくれたように感じ、

 

 

なんとなくですが、幼少期に親が子供にするような、優しく頭をポンポンとされたかのような感覚で、

 
 
 

じわ〜っと胸いっぱい温かく優しい気持ちになり勝手に涙が溢れ出て来ましたえーん

 

ありがたい、ありがたい🙏

 

 

 

 

 

 

グズグズ泣きながらの参拝です。

 

 
 

 

 

鳥居をくぐる際、右の石碑を見て、

1番驚きました‼️ポーン

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

この石碑と石碑の周り、
 

ここの画像が全て夢に出て来た場所だったのですびっくり

 

 

 

 

↓夢で見たこの石碑、そのままでした。

 

 

 

こちらには、右から左へと泳いでいらっしゃる黒い龍神様が視えました。龍

 

 

 

ご挨拶すると、黒いゴツゴツしたドアップのお顔の龍神様がお話を聞いてくれたように感じました。

 

きっとお一人お一人を聞いておられると思いました。

 

 

 

 

 

ゆっくりと龍神様に夫や実母の健康や息子の事いっぱ〜い話しかけましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全ての祠にご挨拶しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金比羅神社です。

 

 

 

 

 

 

 

奥に歩いていき、

展望台で持ってきたおにぎりを頂き最高です音譜

 

 

 

 

 

きれいな紅葉です 🍁

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

沢山の鳥が集まって来てくれましたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

神社内で生き物に遭遇すると、

神様から歓迎されていると言われています。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に
ステキなハッピーが訪れますようにベル
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

mizuumichan8☆gmail.com


☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜