ご覧頂きましてありがとうございます


前記事への訪問、
ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
六甲比命神社とリーディング

 

 

 
 
 

鞍馬山

 

私が神社仏閣に興味を持ち始めたキッカケが 鞍馬寺 です。
 
 
 
当時、私のガイドさん(指導霊)から、夢で
 ある場所 が良く出るようになったのです。
 
 
 
 
 
↓いらっしゃい〜と低い遅い声が聞こえて来そう

↑今とは違う場所にあった天狗のモニュメント👺

鼻に着いた雪がかわいい💕

 
 
 
 
↓鞍馬駅の駅舎にあった読みやすいパンフレット
 
 
 
↓初めて鞍馬寺に行った際、雪が積もっており、雪と灯籠とのバランスがキレイでした。

 

 
 
 
それまで幾つか参拝した神社仏閣は、
駐車場から降りたらすぐに神社仏閣があったので、この時もスカートとスニーカーの軽装で参拝でしたアセアセ
 
 
もう雪で滑って滑って大変です雪
 
 
麻の紐が貸し出しされていたので、靴に巻いて滑らないように装着するのですが、簡易的なので、すぐに解け、一歩一歩がホントに大変でしたガーン
 
 
 
 
夢で良く出て来た場所
↓それがこの鞍馬山のシンボルでもある、
 愛と光と力の像「いのち」だったのです。


 

 

今から思えば、鞍馬寺 を夢に出されても、

(私が)わからないと思ったので、シンボルでもある、

このヴィジョンを見せれば、ネット検索などで探すだろうと思ったのでしょうね。

 

 

↑途中、息子くんは雪が嬉しくて人が居ない事を確認し、雪合戦モードウインク

 

 

 

 

 

 

 

実際にいらっしゃるように愛でたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

↑阿吽の虎

 

 

 

 

 

↑由岐神社の前にある神木

優しい気が伝わりましたラブ

(2020年10月撮影)
 
 
↑なぜか、義経様が気になって気になって写真をパチリ🤳
 
 
 
 
 
↑鞍馬寺金堂(本殿)
後ろ(山側)からのエネルギーを感じながら、
前(本殿側)からも感じれる場所です。
 
 
 
 
 
本殿に入ると、その日は日が入らず薄暗くて、
 
座りながら般若心経を大声で唱えている団体の若い方達が居ました。
 
真ん中の 毘沙門天の方面に意識を向けてみました…
 
 
 
 
まだ、ハッキリと覚えています。
 
 
 
私の脳裏の中に はみ出る程の れはそれは、もの凄い大きな大きなデカさの、
白くてウロコの筋が銀色のムチムチした龍蛇神様がいらしたのです!!!!!!
視えた形のイメージをお借りしました。
↑実際にはもっともっと大きく ウロコ の幅が広くて、白いお体に銀色のウロコの線で、身体が大き過ぎて、顔が無かったです。
 
 
 
ウァーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
人生で初めて神社仏閣で視えたからです。
 
あまりの大きさに、大蛇?!
頭が混乱して驚いて、後ずさりしてしまいました。
 
というか、
腰が抜けるとはこの事か、と感じましたポーン
 
 
 
 
もう一度、今度は右側の千手観音菩薩像の方面に意識を向けました。
 
 
 
ウァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
今度は 先程の龍蛇神より遥かに小さい白装束で、肩の長さから胸元までの長さが不揃いで白髪でバサバサの老婆が、私を見据えています。
 
家族に話すと、やまんば?
と言われましたが、怖くは無いのです。(やまんば は怖いイメージでしたので)
 
 
 
 
そして、左側の護法魔王尊(ごほうまおうそん)の方面に意識を向けると
 
 
 
茶色い馬と 馬のお腹の辺りに朱色の着物を着て襟が落ちたような着崩した若い女性が立っていて、手は馬を触りながら、身体は馬の方を向き、顔だけ私の方を見ていました。
 
 
ウァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
すごい強力なパワーでした。
 
 
 
それから、鞍馬寺には、3, 4回行きましたが、龍蛇神や、老婆、朱色の着物を着た姫さまが視えたのは、最初で最後の一度切りでした。
 
 
 
 
 
龍蛇神はあの鞍馬寺にいらっしゃる神様でしょう。
 
 
 
しかし、白装束の老婆はわかりませんが、
「馬」の前に立っていた「姫さま」は、本堂によく 神社仏閣でヴィジョンを視せて頂き出て来るので、私の過去生 に関係があるようです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

いつの頃からか、人からの 思い、念 とかが、すぐに 憑きやすい私。

 
 
レイキの遠隔の練習をし合いっこしても、時間が始まる前でも、その方の気持ちがもう私に向いているなぁというのがすぐに感じてしまう。
「あ、もう始めようとされているなぁ」ってね。
 
 
 
 
良くも悪くも、ヒトからの念を吸収しやすいようです。
 
 
 
そんな時は、首の付け根や、肩甲骨辺りにピーンっとか、キーンっと刺されたような痛さを感じたりするのです。「痛っ」と声にも出るほどです。
注意遠隔レイキでは、痛さを感じたことはございません)
 
 
 
そんな時は上差し
レイキの先輩のエゾタヌキさんに教えて貰ったのですが、
 
 
念などを浄化するには、不動明王様などの
大きなパワーがいらっしゃるお寺でパワーが入ってある塗香(ずこう)をその場所に塗ると、不動明王様のパワーで良くなる(治る)そうです。
 
 
 
鞍馬寺には、不動明王尊もいらっしゃいますし(不動堂)千手観音菩薩 に、毘沙門天王 護法魔王尊
の三位一体尊天が守って下さっているので、絶対的にパワフル間違いなし!!キラキラ
 
 
そう思った私はレイキのお仲間さん達と参拝した時に、迷わず、購入し、
その塗香(ずこう)を塗りました(擦り込みました)。
 
 
 
 
かなり、楽になりますよ〜
試してみてくださいねウインク
 
 
↓塗香入れは、これを使っています。
 
 
鞍馬山の続きは次へ。

 
 

リーディング

 
 
 
今日も私のブログに訪問して下さった方へ
応援出来れば良いなと思って、
リーディングさせて頂きました。
 
 
 
他人の論争に関わらないで、当事者間で解決させましょう。
 
整理整頓をして不必要な物は誰かに譲ったり、リサイクルする、または捨てると、部屋の中に新鮮な空気が入り、人生の色々な部分が向上していくのがわかりますよニコニコ
 
自分の感情を潔く受け入れて、向き合えるようにしましょう。人間関係を健全に保ってくれるので安心してください。
 
その直感は的を得ていますので、自分の計画や考えに自信を持って下さいね。
 
 

どなたかの 心に響きますようにドキドキキラキラドキドキ

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  20分 2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

harmony.forest44☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

 

 

ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に

ステキなハッピーが訪れますようにベル

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符