ご覧頂きましてありがとうございますウインク
 
 
前記事への訪問、
ありがとうございました◡̈
 
 
 
先日、今季初のキャンプに行って来ました⛺️
 
 
慣れないキャンプ設営や、
不便な事に苦戦しながらも
子供にも手伝ってもらい
 
今の当たり前の生活が
いかに楽なのか、実感できましたベル
 
 
そして
飯盒(はんごう)の美味しい事!キラキラ
いつもはお米をあんまり食べない子供も
家よりオイシイ!と。ウインク
 
 
みんなが寝てから
1人、焚き火をしながら
夜空の星を観ながら、
最高の時間を過ごせました星空キラキラ
 
 
 
しかし、
私だけ全然寝れなくてショック
↓3時過ぎの朝焼けです。

 
このような雄大な大自然は
人間には造れないですし、
見る事も稀ですよね。
 
 
 
感動するような景色を見た際、
神様からのプレゼントでは?
と感じてしまいます音符
 
 
早起きは三文の徳の気分で
ありがたかったです爆笑
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
翌朝は、近くにある熊野本宮大社へ
ナビをセットしたつもりが、
夫が変えたようであせる
(そのようなタイミングなのでしょうね)
 
 
熊野那智大社 
くまのなちたいしゃ 
別宮 飛瀧神社
べつぐう ひろうじんじゃ
 
に、参拝出来ました。
 
 
 
 
 
こちらの鳥居を観るだけで、
早く神様にお会いしたくて
↓心踊りますラブラブラブ

幼少の頃、今は亡き叔父と健在の叔母に
連れてもらった神社ですが、
↓今は、歴史にも興味が湧きます。
 
↓エネルギーを感じますよね
 
 
↓清々しい気です。

 
 
↓うわぁ〜!びっくり
大きな巨木に、エネルギーを
感じようとしたら、
龍神さまだと思いきや、
白い正装した
赤い下駄を履かれた
大きな天狗さま
お見えになりました👺
(本当に赤い下駄を履かれているのですね)
 
眷属の方に見守って頂きながらの
参拝に、ありがたい気持ちになりました。
↑すごい根っこのエネルギー
 
 
 
 
 
 
ん?
もう滝は見えています!
が、気のエネルギーが
↓急に変わりましたポーン
(黄色く線を描いた辺りからです)
 
 
「結界」でしょうか?

 
 
この遥拝石からのエネルギーでしょうか!?
 
こちらの石?岩?は、
撫でる回数により
願い事が違うとの事が書かれていましたが、
 
 
エネルギーの凄さを感じたくて
その注意書き、そっちのけで
ただただ、触らせて頂きました。
 
 
手がジリジリした後、
手のひらの真ん中に
パキーーッン❗️手
と鋭いエネルギーが
走りました❗️うわー!アップ
腰が引けてしまった程です。
 
 
 
光ヶ峯遥拝石
 
光ヶ峯は、熊野の神様が降臨したと
伝えられている御山で、
那智山熊野信仰の原点となります。
 
この石は原点の地である
光ヶ峯に通じており、
ここは遥拝所としては重要な場所と
なっています。
 
そのため、この石を撫でると
その原点のお力を頂く事が
出来ると伝えられております。
上差し原文のままです。
 
 
だから、
こんなにも強いパワー
感じた事に納得できました目
 
 
 
 
 
そして、
300円払うと、お守りと共に
那智の滝を一番近く、
真正面で拝観できる観覧舞台があり、
 
 
延命長寿の水と伝えられている
↓滝つぼの水を飲むことも出来ます龍
気迫がすごい雷
 
 
↓生きた龍神さまに見えませんかキラキラ
 
こちらで飲用出来る様に、
盃(100円)ごと頂けるので、
良い波動の入ったお土産になりますよ!

 
すると、
矢印通りに歩いていると、
な、な、なんと〜〜!!
↓こちらのお堂の中を見て驚きましたー⁉️
 
不動明王さま(左側)と、天狗さま👺(右側)
の銅像が滝汗
(もっと近付いて撮りたかったのですが、
大きなハチハチが来た為、限界です)
 
 
 
 
 
天狗さま、こちらの方だったのですねビックリマーク
深々とご挨拶しました。
 
 
 
 
 
最後に、那智の滝の迫力ある動画を
ご覧くださいませ。


龍神さまが視えたような…
どうぞ、皆さまにも届きますように龍
 
 
 
 
子供と犬が車で待っていたので、
熊野那智大社には行けなかったので、
また、参拝出来ましたら、
書かせてくださいませ。
 
 
 
ではでは、長くなりましたが
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  20分 2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

harmony.forest44☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

 

 

ご縁あってこのブログをお読み頂いた方に
ステキなハッピーが訪れますようにベル

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符