ご覧頂きましてありがとうございます照れ
 
 

前記事への訪問、

ありがとうございました◡̈

 
 
 
 
次はどんなブログ書こうかな?
と考え、これにしようかな?というのを
下書きに書いていました。
 
そしたら、今朝、一曲の歌が飛び込んで来て、
鼻歌になったのです。
ん?これは!目
 
そして、職場に向かう途中に
ハッと目に入って来た「よもぎ餅」目
 
コレはアップアップアップ!!
 
もしや、あの事ねひらめき電球
 
 
という事で、また、長い話になりますが
お付き合いして頂けますでしょうかえっ
 
 
私たちは結婚してから、
なかなか子供が授から無いので、
思い切って、不妊治療を始めました。
 
しかし、不妊治療をしたからといって
すぐに出来る訳でもなく、
身体への負担、心労、お金ばかり。
 
西洋医学に行き止まりを感じていた頃、
今から思うと、メッセンジャーとして
言いに来てくれたんだなぁと思う
 
面識のない初対面に近い
主人の友人と話す機会があり、
 
『西洋医学がダメなら
東洋医学に方向変えてみたらはてなマーク
 
妙に頭に残ったので、たくさん本を読みあさり
調べてみる事にしました。
 
そして一冊の本に辿り着きました。
 

女性の悩みは漢方で治す―

赤ちゃんができる「周期療法」!

苦しまれている方、
1度試されてみては?)
 
 
 
小島先生から京都、宇治の漢方薬局を
紹介して頂き、
周期ごとに処方された漢方を服用し
体質改善をして行く方法でした。
 
 
半年くらい体質改善の為に通いながら
紹介してもらった神戸、元町にある
産婦人科医院でも診てもらいました。
 
 
病院の近くには三宮神社⛩があったので
子授けのお願いをしに
ふらっと参拝しただけでした。
 
三宮神社
御祭神:  瑞津姫命(たきつひめのみこと)
 
 
↪︎お借りしました
 
本当にすぐでした。
医師から『思ったより早く
結果が出ましたね』と。
 
 
それから心音が確認された時、
診察台の上で恥ずかしげも無く
涙を流しましたえーん
 
結婚してから
7年かかりました。
 
ようやく授けてくれたと。
本当に嬉しくて嬉しくて
こんな奇跡があるのかなぁと
今、思い返しても不思議な出来事です。
 
 
それをチャネリングが出来る友人に話すと、
「shihoさんの守護神は、
三宮神社の御祭神である
タキツヒメノミコトなんだって音譜
 
「えーはてなマークそうなの!?
 
 
色々、遠回りもしましたが、
この三宮神社に来るように
こうなる事を予想していたかのように
采配されたようでなりません。
 
 
そして、夢にまで見た
普通の方が通う産婦人科への転院の日。
 
まだ、2.5cmも無いおチビちゃんが、
手をバタバタさせて
元気な様子を私に見せてくれたのです笑い泣き
 
 
つづく…
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

レイキヒーリングとは自然治癒力を活性化し、不調の解消、

心身の健康を目指そうという癒しのヒーリング(手法)です。

貴方に必要なメッセージをお伝えし、必要な箇所にヒーリングさせていただきます。

  20分 2,000円

レイキに興味のある方

レイキ伝授も承っております。

 

harmony.forest44☆gmail.com

☆を@マークに変えて、ご連絡ください。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 
 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ