ご覧頂きまして、ありがとうございます😊
 
 

前記事への訪問、

ありがとうございました◡̈

 
 
 
龍  室生龍穴神社の奥宮へ  龍
 
 
境内には奥宮(龍穴)への
道順・案内が掲示されており、
行ってみる事に車

 
 
 
 
吉祥龍穴は車道にあるので、駐車場は無く、
この日は、私たち以外は誰も居ませんでした
 
 
 
 
2〜3分山道を降りると
滝が河上から河下に向かって流れています。
 
少しの間、
滝の流れをずーっと眺めていましたが
時間が止まった気がしました砂時計




真ん中辺りに、拝殿が神社
紙垂がヒラヒラ揺れて、
神さまに喜んで頂けた気がしました音符
 
スリッパに履き替えて
参拝出来るようになっているので、
屋外なのにキレイな状態で保たれていますキラキラ
 
 
 
 
 
上の写真にも少し見えてますが、龍穴です🐉
本当に顔を出してくれそうな雰囲気です^_^
ジーッと見つめましたが、何も視えず目
 
 
 
 
ここ吉祥龍穴に来る間に、
「天の岩戸」がありましたので、
こちらにも寄ってみました車
 
 
天の岩戸へ向かう車中、
急にあるメロディーが
口笛で吹きたくなりましたルンルン
何の歌だったっけ??
 
 
でも、止めてはいけない気がして、
次に向かった「天の岩戸社」で
私の口笛を奉納しましたデレデレ
プレゼントの方が私らしい言い方かもラブラブ
 
 
 
天の岩戸です桜

 
こちらで参拝していますと、、、
 
え?大天使?
(顔周りに後光がさし編み込みのような髪)
それから、ヘビ🐍の首元だけが
上向きに5〜6匹視えたのです!?
絵が上手く描けたら載せるのですが〜〜
 
 
 
私が視えた「大天使」の近いイメージ画像↓
「アベマリア」だったのですベル
 
 
 
そして、鼻歌でも曲がわかるという
SoundHound左差しアプリで調べたところ、
 
「アベマリア」だったのですポーン
 
 
驚きました‼️
 
 
「アベマリアさま」に一致するのです!
 
 
 
そうなのアップまさか〜〜!?!?
 
自分が一番驚いてますが
でも、視えたのは、まさに
こんな感じなのですガーン
 
 
 
あの、天の岩戸と龍穴神社
マリア様
関連しているのでは
無いでしょうか!?
 
 
 
 
 
ますます、
また会いに行きたくなりましたキラキラルンルン
 
 
私の口笛で奉納させて頂いた曲を
SoundHoundで調べて出て来た曲です。
色々な方が歌われていますが、
この方が一番近い気がしました

 
 

ではでは、長くなりましたが

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたバイバイ