明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします!


皆様にとって素晴らしい一年となりますように✨





ではではおめでたいご報告です。


猫伝染性腹膜炎(FIP)寛解したよ!!

こっちゃん頑張りました!






治療中は動けず寝たきり

食事は流動食、薬液治療の効果で少しずつ元気になり徐々にドライフードを一粒ずつ与えた日々でした。


現在、体力はもちろん、顔つきも生命力感じるようになって、主治医もすごくすごく喜んでくださいました。

もうね、再発した時は悲しくて苦しくて…

思い出すと泣けちゃうよってこともありました。


こっちゃんも私も大変だった時間は忘れないよ!



今は要求や会話が増えたことが嬉しい!!





いつもこちらでお昼寝💤

元気になってからは人に密着または、人の目が届く場所にいるようになりました。



可愛すぎて

愛おしすぎて

毎日キュンキュンですピンクハート




この丸みニコニコドーンじゃなくキューンピンクハート







少しでも長く人生を全うしてね!