こっちゃんただいま経過観察中

治療をやめてもうすぐ3週間



今のところ食欲もあり体重も順調に増えてます。









あっちゃんにパンチ

こっちゃん尻尾がフサフサになってきた!







かわいいねぇ











さてさてここからはわたしについて

毎朝下半身に蕁麻疹、かゆい!!





そして上半身が痒くてかきむしり瘡蓋に…

アレルギーのお薬が効かないの不安




現在働いてる病院の院長にわたしが以前炎症の難病を患っていたので、泌尿器科の主治医にどこまで検査すべきか相談したほうがいいということでささしまへ行ってきたよ。



相談したところ皮膚科ですって!

そりゃそうだな。


でも行きたい皮膚科がないため名大で検査してもらうことになったよ。


早速月曜日に行ってきます!





別日

娘にランチで中華をご馳走してもらい喜ぶわたしニコニコ

お昼からお酒も飲んで楽しかったー



ばっさり髪を切った娘、我が子もいくつになってもかわいいです😍






9月といえば大掃除日和




リビングとダイニング両方の照明器具を取り外したよ

もう汗だく〜

更年期はたいへ〜ん!




年末に向けて


・シェードを洗う

・服を整理する←1番やりたくない!

・不要な物を処分する


毎年同じ繰り返し〜




これからも仕事を頑張り目一杯予定を入れて人生楽しむぞー

と思いながら日々生活してるよキラキラ



では皆さまも良き日々を〜