忙しくて1日があっという間

もう2月ーー


初詣、今日行ってきたから初詣とはいわない??

おみくじ引いたら小吉不安

遅すぎたかしら…


お墓参りも…


行けるときにいかないとね。




わたしが今年やりたいことのひとつを解決キラキラ



携帯を他社へ乗り換え!!


ショップで解約手数料発生するか確認してもらってMNP番号もらって乗り換え

0円だったー






やりたいことその2


ずーーーっと前から目の弛みが気になってました




カウンセリングに行ってきたよ。


そしたらね、わたしの場合は目の窪みだったよ。

確かに、なるほどでした凝視


が、眼瞼下垂症というほどではないけど、わたしは目を開くクセでおでこにシワができるのでボトックスしていることを伝えたら保険でOKとなりました。



先生には手術しても窪みはなくならないからヒアルロン酸注入を勧められたけど、若い時のような(わたしの若い時は腫れぼったい)瞼にしたいわけではないので断りました。



手術は4月1日に決定

傷あとは半年から1年できれいになっていくらしい。

体質によりけりだから目安よね。



それより皮膚の切り取りで見た目がチグハグにならないといいなぁ。





話は変わって

空気清浄機のフィルターをこまめに掃除して交換時期を伸ばそうという目論みは破綻しました。



半年でフィルター交換ランプがついたので新しいフィルターと比べたら一目瞭然真顔

ぐぬぬ


空気清浄機いい仕事してるでしょ。

交換するしかなかったわ笑







変わらず趣味のサウナへ通ってます!


ロウリュウだと汗が噴き出て肌の調子がすごくよくなるキラキラ

マスクしたまま入るから若干くるしいけど

グッスリ眠れるし美容や健康にいいこと尽くめ


週一サウナ楽しんでますグッ






猫猫猫


かわいい我が家のニャンズ


日中は猫部屋で留守番させてますが、

柵の下から出てきちゃうよ真顔





あの手この手がかわいい

必死キューン






いつも3人密着しながらストーブ前で寝てしまう飛び出すハート




今年も健康でいられるように水分補給は必要以上にしていきます!!