Y1000


ストレス緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善




知人にすすめられて飲んでみたら、効果絶大デレデレ


ぐっすり眠れて

朝の目覚めがすごくよかったの!!

(わたしの寝起きはテンション低い目覚めに時間を要すタイプ)



わたしに合ってたみたいデレデレ


にんにく注射に興味あったけど、まだこれでいいかな。




すごいね、ヤクルトグッ






今月間質定期受診してきました病院


ロトリガ処方で3ヶ月間隔の受診をしてきましたが、今後は半年毎の受診に切り替え。



代わりに大腸や胃の検査をしていただくクリニックでお薬の処方をお願いすることにデレデレ


間質の主治医は大学病院の先生で診察できるのは平日午前週に2日。あとは手術などで難しい。




年間通院予定


・歯医者   7回:ケア

・循環器内科 7回〜8回:お薬処方に検査

(毎年胃カメラ、2年に1度大腸カメラ)

・産婦人科  4回:50歳まで続くお薬処方

(毎年がん検診)

・泌尿器科  2回:腎臓のエコーや尿検査  

(別途、皮膚科または美容クリニック)




えっ?

年間20回以上の通院とは!!



や〜だ〜、病院に通いすぎ滝汗

健康管理を怠らないよう気をつけこれ以上増やさないぞ、、、








ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


ラグドールもストーブ好きなのね






この子なんでも食べてしまうんですよ。


キッチンに蓋を閉め忘れた煮物を置いたわたしがいけないんですけどね。


わたしの目を盗んで、気配を消してこやつはキッチンによくいる。床に何か落ちていないかクンクン、しまいには床や絨毯舐めてる滝汗

いつもキッチンペーパーに消毒つけて拭き取りますアセアセ


焼き芋は皮ごと食いちぎります真顔




鉢の中に入るし




ラグドールはやんちゃでしょうか。


ちなみに甘え方もすごくて、わたしの膝上へ走ってきてはげしいゴロゴロとわたしをはげしくグルーミング。痛いけどそれはかわいいのよピンクハート

ちなみにいつでもcocoを抱けばゴロゴロスイッチオン


あめは猫じゃらしで遊んでくれと、朝晩猫じゃらしを咥えてきて毎日手でわたしにタッチしてニャ〜とかわいく催促。

会話が多く、返事をするあめピンクハート




毎晩ごはんを食べたらくっつき虫。

姉妹仲良しでかあさんはうれしいよデレデレ





今日はお休みで朝一税務署、予約していた銀行、年末調整処理して、今から昼寝しますニヒヒ



起きたら仕事をすこしと、お弁当のお惣菜作りをするよー



それではまたね💤