新しい職場での仕事が始まりました。

早速たくさん会議が入ってきて、若干手帳のこれまでのルールと変わってきたかも。
自分のこと、部署のこと、全体のことって分類しないとすごい量の連絡が来る。
これまではどちらかというと自分のことを中心にやってれば良かったんですよね。
それが、いろいろ多角的に見ないといつかやらかすな...という感じ?

付箋とか色ペン活用します!


見開き4日間のfinie使って3ヶ月。
微妙にスペース足りないかも?ってなってきてます。
もしかしたら1日1Pに逆戻り???
できればこのまま行きたいんですが。

月間と週間が同時に見られるmoment plannerが流行るのもちょっと分かってきましたw


この数ヶ月は手帳とのアジャストも必要そうです(゚Д゚)

それを踏まえて夏あたりにまた手帳イベント行きたいなー。