ランティス祭り@台北のライブビューイングに、鈴村さん目当てで二日間とも行ってきました!!


初日、まさかのトップバッター。。。
テンションをいきなりクライマックスには持っていけませんでした。
なぜか立ちづらい雰囲気だったし(笑)

初日は
あいうえおんがく、シロイカラス、あすなろ、SHIPSの順で、そのあときただにさんとのコラボ、Revolution(仮面ライダー龍騎OP)
でした。
うーん…「あいうえおんがく」からってw
ノリが微妙になるw
しかも実際、調子あまり良くなかった気がしますw
コラボの方が声出てた。

二日目は前半トリでした!!
シロイカラス、あすなろ、INTENTION、SHIPS、あいうえおんがく
の順。
あいうえおんがく、やっぱり盛り上がり後半向けですな。
INTENTION嬉しかった!
いつかアニサマとかで歌ってくれないかしらw


初日も2日目もJAMで盛り上がったのは当然ですが、何といっても2日目のTRUEが嬉しかったです。
おつるさん、お御足が美しすぎる…足長い、顔ちっちゃい…(〃ω〃)
声はパワフルで。
UNISONIAを聞いて気になったアーティストなので、パフォーマンスに満足!!

しかもvictoryでJAMとコラボ!!

ごちそうさまでした(笑)