angelaの6thアルバム「ZERO」が4月24日に発売なんですが、その予約キャンペーンでお二人が全国行脚中。

大阪から始まって、京都・神戸・名古屋・静岡・秋葉原・立川・大宮・小倉・広島・岡山・池袋・柏と終了。残すところ、仙台・郡山・宇都宮のみです。
大阪、秋葉原はミニライブ(ミニじゃないミニライブw)付き。
あとはangelaのお二人とチェキ撮影会です。(トークがつくところとかアコースティックミニライブがあるところもありますが)

私、大阪・秋葉原と立川・大宮・池袋・柏と参加です。
宇都宮にいったら終了ですね。


でも、まだアルバム発売してないんですよね。
お二人もずっと強調していますがw
アルバム買ってねっていうキャンペーンですから(苦笑)
アニメ「K」の曲多めですが、いいの多いから、買ってね!
(このブログ見てくださっている方はほとんど買っている気がするんですがw)


お二人に会って、お話するだけで幸せ…なのに、うまくしゃべれなくて。
でも「もう10年ですね!」って言われるだけで、感涙。
まさか自分が10年もファンをやるって思わなかったです。
10年ってすごい数字だけど、気が付いたら10年経ってたっていうのが本音かな。
今でも「大好きです!!!!」っていうお手紙をatsukoさんやKATSUさんに渡しまくってます(苦笑)


あのね、最近ね。
「Shihoちゃん、本当にきれいになったよね~」ってatsukoさんやマネージャーの珠樹さんから言われるんですけど、昔の私がどれだけひどかったのかっていう話!
恐ろしい…。
KATSUさんにも「綺麗だね」って言われると照れる(///▽///)

…もうちょっと自分の外面も磨く努力するw



こういうお話できるイベントは久しぶりなので、うれしいですね。
私はまだ結構緊張しているけど、お二人はだいぶ自然体ですw
それがうれしいなって思います。


atsukoさん、KATSUさんに負けないように仕事頑張らないとな。