【team Love & Cuteyよりお知らせ✨】

やっとお伝えできる♡
team メンバーのゆりさんがチラシ作成して下さり、
それを見ただけでワクワクした私😆❤️

この3人でイベントが出来る度に、
本当に楽しくワクワクして、
打ち合わせの時間ですら心地良くて♡笑

イベントの時に参加者の方々が喜んでくれたり、
自分自身と向き合って
自身を大切にする時間を一緒に過ごしたり、
いつも楽しい時間を共有できる事にも
心から嬉しく思います☺️💓

今回は、teamの代表✨ えりさんからのお話会❤️

エステでの女性へのカウンセリングから始まり、
今ではヒーラー、セラピスト、ママ向けの講座や
マインドアップセッション、
美容以外でも様々なカウンセリングなど
トータルbeautyセラピストとして活躍されてます✨

多くの女性と関わってこられた上で、
自身の経験も交えて、
『今』えりさんが伝えたいことを
お届け出来ればと思ってます☺️✨✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。

 

ハートフルサロンひかり
トータルBeautyセラピスト 山下えりちゃんの
お話し会の詳細決定しましたぁ💖💖💖

12月12日(木)10時30分~
御幸笛田にあるタマホームさんのモデルハウスにて🌈✨✨

定員10名様(残4名様)となっています🍀✨😊

セラピストとして
母として
1人の女性として

えりちゃんが
これまでに体験、経験してきたことや
『今』感じていること
全ての女性に伝えたいこと
今までずっと話したかったことを
思いの限り届けてもらいます😊😊💖💖

どんな話が聞けるのか
私も楽しみです😍😍💕💕

気になる方は早めにお申し込みください💖

こちらのコメントからも申し込み可能です💕💕






左から、ゆりさん  えりさん   私です♡


よろしくお願いします♡♡♡