お久しぶりのもきちです

元気です猫



長男の腰


今回はなかなか良くならない汗



今回は長い汗


早く就活させたいけど…



8/1、24歳になってしまう


その前に、なんとかあせる



で、整体に連れて行った車


高速で1時間半の隣県の施療院



引っ越し前に


私と旦那がお世話になっていた院で



この先生は本物!


いつもだいたい一回で治してくれる!



今回も藁をもすがる思いで訪ねた



それが約3週間前



そして、現在


完全じゃないけど


劇的に良くなった長男の腰ニコニコ



先生、今回もありがとうキラキラ



今回の長男のは酷かった


旦那が亡くなる前だった



歩くことはもちろん


ベッドからも起き上がれず



トイレだけはと


なんとか行こうともがくも行けず



結果ベッドの上で尿瓶で…汗


これは本人的にもかなりキツかったと思う



私は旦那の事に


全力で向き合っていたあの頃



その時期に


プラス長男のこの事



「どうして?悲しい



と、長男に対して


とても悲しい気持ちになったのを思い出す



長男だってなりたくてなった訳ではないのは分かっているのだけど…



そんな事があって


今回はかなり懲りている長男



ダイエットも継続中



就活、頑張れーおねがい!!


バイトだって短時間だってなんだって良い



とにかく動いてほしい!



とは言え


正直、イキイキと生きてくれるなら


就職じゃなくても別に良い



笑顔多目で生きる事を楽しんでくれたら


なんだって良い



そう思ったりもするけど



私が居なくなった後の


この先の事を考えたら



やはり仕事をして


愛する人に出会い


家族を作り


愛し愛され生きてほしいと思ってしまう



親のエゴかな