昨夜は暗い日記を


書いてしまいましたあせる



恥ずかしいです絶望



でも、吐き出せて良かったですニコニコ



あんな日記に


顔も知らない


こんな私を心配して


心を寄せてくれたことを思うと


感謝で泣きながら


何度もコメントを読みましたおねがい汗



ありがとうございますおねがい



文章を書くのが


大の苦手の私ですが



ブログ、


やってて本当に良かったですおねがい



世帯主になり


長男を扶養し



パートから


社員になろうかと


職場に相談したり



今まで以上に


長男の事を


考える今日この頃



最期に病室で



「間に合ったな…


ありがとう」



旦那と長男が握手した


あの面接の話




実は、


長男が面接に行くと


なんと



店長と店員が


いきなり喧嘩をしていたそうです爆笑笑い



指導後、すぐにワンオペになる等


条件的にも不安が大きく


長男、辞退しました



間を置かず次に動けと


尻を叩いてましたが



体重100キロオーバーの長男


その後、


腰痛が酷くなり



先ずは腰を治すか!と…



腰を治すには


先ずは痩せるか!と…



しかし、痩せるって


いつになるのかー泣き笑い



さほど減量に熱心さも見えず


その様子を見ていると


気持ちの沈む母です



旦那の様に


信じて待ち続けるなんて


私にできるかな



残りの人生かけて


長男に全力で


向き合ってみるのも


良いかもしれない



かなり心を磨り減らす覚悟で。



でも、それをすると


長男を追い込み


また以前の様に


体調を崩すかもしれない


それはダメだ



どうすれば良いんだろう


どうしてあげれば良いんだろう



あぁあせる


結局暗い日記になっちゃった泣き笑いあせる笑い