朝LINEを開いたら


夜に送ったLINEに返事が来ていたおねがい



すぐ返事を返したら


旦那からもすぐ返事がきたおねがい



私が寝れたかって…優しい悲しい



LINEを打つのと


電話で話すの


どっちがしんどいだろう?あせる



考えたけど…


たまらず電話をかけた


声が聞きたかったあせる



少し元気になった声を期待したけど


声は変わらずしんどそうだった汗



酸素はつけると少し楽だけど


注射に変更した痛み止は


まださほど効き目を実感出来ないと言っていた悲しい



そして、ナースコールを押しても


やっぱり来てくれないと困っていた悲しい



それでも、夜中にトイレになった時は


来てくれた様だった、良かったおねがい



一番辛いのは床擦れで



ニトリで買った家のパーソナルチェアーが快適過ぎると


病院のベッドが辛いと言っていた悲しい



家で使っている座布団を2枚持ってく事にした



面会、14時からだけど


ちょっと早めに行ってみようかな…キョロキョロ



ダメなら入口で待ってよう