変なカッコで爪を研ぐもきち、しかもソファーで……猫




24/4/6(土)



昨夜は胆汁嘔吐がありました


嘔吐は1度でしたが


下痢も酷く


気持ち悪さが続き


少し落ち着き眠りに付いたのは


朝5時を過ぎた頃でした大あくび



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



金曜の夜から


また次男が帰ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート



今回、次男の車の車検と


タイヤ交換をする事にウインク



なんだか最近


車関係が忙しいあせる



旦那の乗り降りしやすい車への買い換え車キラキラ



愛車の下取り車ハートブレイク



昔から我が家の車関係全ては


近所の馴染みのモータースにお任せしているのですがニコニコ



今回の下取り!!


ビックリ価格でした!!



買値と売値の差額が


なんとっ10万!!ポーン



5年も乗ったのに!!びっくり



キャンプブーム到来で


人気の車種になっていたようですびっくり


車内のキャンプ仕様もすべてそのままでの査定



旦那がとても大切にしてきたこの愛車車ピンクハート



この価格を付けてくれたならば


と納得の様子の旦那でしたニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



次男が帰って来た時は


毎回パーティーですチュー



今回も旦那が張り切って


特上お寿司を注文寿司



&すき焼き鍋



旦那の食べた量はと言うと…



すき焼き…お肉2枚と、他野菜等ほんの少々


お寿司…穴子一貫、トロ一貫、鉄火巻とかっぱ巻き1つずつ…



…食後すぐに少量を嘔吐 オエー



食後すぐの少量の嘔吐は


あまり心配していませんが



食後2~3時間後にくる


胆汁を含む嘔吐が頻繁に繰り返される様になったら


病院に連絡しようかと思っています真顔