可愛い頭頂部を見せ付けてくるもきち猫



24/4/5(金)



車を買い換える事にしたニコニコ



「買い換え、どうかな?」と旦那に相談したのが昨夜で


あれよあれよと話しは進み


今日契約してきました


早っ爆笑



旦那の乗り降りが楽で


車イスが乗せれて


軽四


AT


納車が早い車



2週間で納車可能な車があったので


それに決めました!!



本当は別に気になるのがあったけど


それは納車に2ヶ月かかると……



旦那の体調を思うと


1日でも早く欲しいあせる



2週間で納車車キラキラ


良かったニコニコ


ほんとはもっと早く欲しいけど(笑)



旦那のお気に入りだった車を下取りにだす



キャンプ使用にしてあり


車中泊をしながら


1人で温泉旅をよく楽しんでいたニコニコ



すごく思い入れのあるその車


旦那、内心売るのは寂しいだろうな…汗



でも、その車


MT車だから私が運転出来ないのよね…悲しい



私としても


その車で一緒にキャンプに行ったり



取り付けるカーテンの布を一緒に見に行ったり



その布で自分でカーテンを縫うと言う旦那にミシンの使い方を教えたり



あれこれ楽しそうに車内を改造する旦那を見てきて


思い出いっぱいの車車キラキラ



できれば売りたくなくて



私がMTの免許を取るか?キョロキョロ


なんて事も少し考えたけど…



あれよあれよと話が進みました泣き笑い



旦那

「これでまた目標が出来たな照れ


新しい車に乗るまで絶対生きるぞ!!



せっかく新しいの買ったんだから


少しでも乗りたいじゃんおねがい



「少しどころか


いっぱい乗れるよぉーニコニコ



乗り降りしやすい新しい車で


今より気楽にいろんな所に


一緒にお出掛けしたいなおねがい



そしてそれが


旦那の生きる力になると良いなニコニコ



元気になってほしい!!ニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この日の夜


お風呂場で初めて嘔吐した



熱湯右矢印ぬる湯


と何度も繰り返しながら入るのが旦那のお風呂スタイル



聞けば、この日初めて追い焚きを43度にしたと言う驚き



旦那の体は今、


健康な人よりも


体温調整が上手く出来ない



気温や湯温の感じ方も鈍い



43度の追い焚きは


本人が感じているより


体への負担が大きかったのでは…



追い焚き後


だんだん気持ち悪くなってきて


お風呂場で3度嘔吐したと言っていたガーンあせる



41度を越えない様に厳しく言った真顔



旦那の癒しのお風呂温泉ピンクハート



出来ることが少なくなってきた今


大切な時間キラキラ



これからも気をつけながら楽しんでほしい温泉おねがい