お気に入りのテーブルの下で寛ぐもきち猫



24/3/29(金)



「買い物行くけど


一緒に行ってみる?


車に居ても良いしニコニコ


旦那を誘ってみた



旦那

「そうだね、行こうかなおねがい



外に出た



旦那

「あー、夕焼けだね


ちょうど良い時に表に出たなぁ照れ



夕焼けドライブしてみる?

と誘ってみたが


いや、大丈夫、買い物行こう

と、旦那ニコニコ



スーパーに向かいながら


旦那の大好きな祭りの話になった



やはり祭りの話になると勢いが違う笑



張りのある声で


たくさん話してくれたおねがい



1番近所のスーパーに着いた



旦那

「店に入ってみようかな…キョロキョロ



お祭り話で元気が出た様に私には見えたニコニコ


「おっびっくり行ってみる?


行けるとこまで行ってみようかニコニコ



この時間は買い物客が多い



旦那

「知り合いにあったらイヤだなぁ…真顔



更に5分ほど走って別のスーパーに車ダッシュ


このスーパーはいつもあまり混んでいないニコニコ



スーパーチャレンジスタート!!



とにかくゆっくり進んでみた


品定めをしてるフリして


立ち止まって時々休憩クローバー



杖よりもカートを押して歩く方が断然楽な様だおねがい



旦那が自分のペースで進める様に


私は旦那の後ろを着いて歩く様にしたニコニコ



今まで私は


旦那の横を歩いていたけど


それだともしかして


無意識に私のペースになっているかもしれないあせる



この日、なんとっ!!


スーパー1周回れた!!



「大丈夫?


疲れたやろ?あせる



旦那

「いや、それが


そこまでじゃないんだよね


自分でも驚いたよびっくり


考えられない!!



この日は家に帰ってからも


会話に冗談で返してきたり


少し調子が良さそうだったニコニコ



いつもの様に


ゆっくりと入浴後


足の親指を上下に動かすマッサージをしていると



旦那

「実は、今日さ


昨日までとくらべると体調良いんだよニコニコ



「うん、私もそう感じてたよびっくり



旦那

「不思議な方が、


1週間位したら少し変わってくるから


って言ってたけど


あながち間違ってないよねニコニコ



そういえば、確かに言っていた!!



旦那

「納豆のお陰もあるのかな?」



実は、旦那、


本日から納豆始めました!!



わが家は全員納豆嫌いあせる



が、腸に良さそうだと


旦那だけでもなんとか納豆を克服しよう!!


って事で 



旦那だけ今日から


納豆チャレンジスタート!!



でも…


「いくらなんでも、


今日の今日でそんなに変化ある?爆笑


それなら


不思議な方に勧められた


飲み物のお陰だと思いたいよー爆笑



どっちにしても


良い効果を得られるなら


何でも良いんですけどね!!爆笑



旦那

「今から不思議な方に電話してみようかな!!


納豆の事聞いてみようかなびっくり



(えあせる質問、納豆かよ爆笑)


って思ったけど



もう23時前


遅いので明日にしようって事になった



旦那、よっぽど


納豆に何かを感じているのかな?キョロキョロ



そして、翌日も


朝から納豆にチャレンジ



旦那、人生二食目の納豆!!


まだドキドキで食べてる爆笑



そして、


「やっぱり違うっびっくり」と旦那



「今までトイレの時


腸で絞り出す感じで辛かったんだけど


それが無くなって楽に出せる様になった!!


と喜んでいた爆笑



きっと納豆、旦那に合っているんだなニコニコ