めっちゃこっち見てくるもきち猫



〜不思議な方の話  続き〜



24/3/24(日)


不思議な方に会って


背中に手を当ててもらってから


めっちゃおならが出た旦那ですが




今日詳しく聞くと


私の思ってた何倍も


おなら爆発してたみたいですびっくりあせる


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




臭ってきそうな話ですいません泣き笑いあせる




以前は出すぎ程出ていたおならが


ここ最近は


ピタッと出なくなっていました




そのせいでお腹が張り


苦しい事も度々




病院では


原因は腸の腫れだと言われました




そのピタリと止まっていたおなら


先ほどもソファーに座りながら


ブブゥーと豪快にダッシュダッシュ




不思議な方と会ってから


またよく出るようになりましたキョロキョロ




聞けば


昨日、背中に


手を当ててもらった後




五分くらいした頃から


一気に出だして



その後、


しばらく止まらず


ずーーーっと出続けてたと!!びっくり




不思議な方と別れて


そのままそこのスーパーに


2人で入ったのですが




旦那

「nicoさんは


聞こえてなかったと思うけど


ずーっと出てたんだよキョロキョロ


買い物の間も


レジの時も


止まらなくって


ずーっと出てたよキョロキョロあせる



「えっポーン


ずーっとって


ずーっと?滝汗



旦那

「うん、途切れることなく


ブゥゥーーーーーーダッシュ


ブブゥーーーーーーダッシュ


ブゥーーーーーーーダッシュ


って、ずっと笑い泣き



「全然気がつかなかった驚き


言ってよぉ泣き笑いあせる



いや、言ってどうなる爆笑



しかし


聞いて驚きました!!



突然その様に出だすなんて滝汗



不思議な方



やはり、ただ者ではないと



感じてしまいました…………キョロキョロ