ダルそうな旦那…


とにかく倦怠感がひどいですショボーン



午後

それでも声をかけてみました



「少し外に出てみる?ニコニコ



旦那

「出たいねぇ~!!!!ネガティブ



その心のこもった言い方に

思わず笑ってしまいましたニコニコ笑い



笑行こうかっニコニコ笑い



支度は無し


そのままの格好に上着だけ羽織り


体力温存で出掛けますおねがい



海沿いをドライブです車むらさき音符ピンク音符



助手席の旦那の表情をチラッ目あせる


すごくしんどそうだけど


穏やかにすこーし笑顔?目飛び出すハート



せっかくなので何か曲を…



カーナビに録音されているアルバム


適当にスタート上差しポチッ



秦さんでした


『ひまわりの約束』が流れてきました照れむらさき音符



え…………


こんな歌詞だったけ?



ヤバイ………泣くうさぎ



何度も聞いているのに…


胸に突き刺さる



旦那も黙って聞いています



涙が溢れてきて


今すぐ曲を消したくなりましたあせる



楽しくドライブしたいのに


湿っぽいのはイヤです泣き笑い



が、涙は旦那には気付かれずに


つぎの曲へ……


ふぅ…セーフ泣き笑い



車から降りるつもりは無かったのですが



30分ほど走ったとこにある


道の駅へ行こうと旦那の提案ひらめき電球



昨夜のスーパーの事があったので


心配でしたが



またカートを頼りに


ゆっくりゆっくり


店内を一通りぐるっと回りました



高糖度プチトマトラブ


甘そうピンクハート



お鍋に入れるロース豚肉豚


脂身割合グゥグッド!



たまご、500円ポーン


高いけど買ってみるかっあせる



焼き芋?モンブラン?


美味しそうラブ



あれこれ楽しくお買い物


なんとか無事終了照れ



車に戻り


「大丈夫?あせる

体もった?」



「うん、ギリギリだった

ほんとギリギリ……チーン



とてつもなくしんどそう悲しい



明らかに今までと違う…



しばらく車で休憩


オキノームを1包飲みました



体調が落ち着いてから出発車ダッシュ



旦那

「ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁ…ネガティブ


帰りにあそこのお風呂寄って行こうか」



おおっ!!

行こう行こう爆笑



ってことで



以前もブログに載せた


あそこの露天風呂にニコニコ



ラブピンクハートの方のホテルですが爆笑あせる



遠くの温泉に行けない


今の私達の癒しのお風呂です温泉キラキラ





今回は夕焼けには間に合わずあせる

下矢印





前回下矢印





ひろーいお風呂に


気持ち良さそうに浸かる旦那照れ




その旦那の顔を見て



あーーーニコニコ


来て良かったぁーーピンクハート



毎回ここに来ると


そう思います照れ



露天風呂に一緒に浸かりながら


以前は色々お喋りしたけれど



今はただ


静かに黙って浸かりますおねがい



とか言いながら



この日は風がスゴくてあせる


風がビュービュー吹いてる中で


髪の毛とっ散らかりながら


湯船で幸せそうに目を閉じる旦那の姿が可笑しくて


笑ってしまいましたが爆笑笑い



手を繋いだら


やっぱり涙があせる



目を閉じて



いい湯だな~


のフリして誤魔化したけど泣き笑い



今度はバレてたかな泣き笑いあせる



泣いたり笑ったり忙がしいです爆笑笑い



お風呂に一緒に浸かると


普段言えないことも言えます



「旦那。

私、まだ

復活するって思ってるからねおねがい



旦那

「うん、オレも思ってるよ照れ



「去年の危なかった時より

今の方が全然食べれてるしおねがい



旦那

「それが救いだね~照れ





よっしーーー!!!!



復活するぞーーー!!!!




ホテル内で晩ご飯する事にナイフとフォーク



旦那

「う~~ん……


カツ丼かーキョロキョロ


ミックスフライ定食かーキョロキョロ


豚カツ定食かーキョロキョロ



「なかなか攻めるね泣き笑いあせる



旦那

「ギリギリのラインを攻めてますニヤリ



「いや、ライン越えてるでしょー泣き笑いあせる



旦那

「ギリギリのとこですニヤリ


 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




カツ丼にしましたチュー



1/3ほど食べれましたニコニコ




この後


湯船のお湯を


泡の入浴剤でアワアワにして



その中で


体と髪の毛を


旦那が自分で洗いました



この方法だと入浴が楽ですおねがい



お腹の張りが苦しいので


足だけは


私が洗いますニコニコ



湯上がりも


バスローブをサッと羽織れば


拭き上げに体力を使いません照れ



帰りの車で


「あ~

ゆったり浸かれて気持ち良かったな~照れ


と、旦那



良かったーーーーニコニコニコニコニコニコ