カメラを近付けたらちょっといやそうなもきち猫


私は旦那の事を今だに


苗字にさん付けで呼んでいますニコニコ



新婚当初一度だけ


違う呼び方にチャレンジしたけど


恥ずかしくてダメでした泣き笑い



なので、


旦野の実家で


旦那を呼ぶと


家族全員が振り向いたりしていました爆笑笑い



ちなみに、旦那は


私の事を


下の名前にさん付けで呼んでいますニコニコ



保育園?くらいの頃


次男が旦那の事を突然


「◯◯さん」と


苗字にさん付けで


私と同じ呼び方で


父親を呼んだ時には焦りましたびっくり



てか、笑った爆笑笑い



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨夜は、あれから買い物に行けましたニコニコ


でも、

やはり体力が急激に落ちています悲しい


買い物後半


「あ~…

ダメだなぁ……チーン


カートの手すりを握ったまま


うつ向いて動けなくなりました


「大丈夫?

車まで戻れる?」


「うん…

どうだろう…

ヤバイなぁ……チーン


私が会計をしている間に


旦那はゆっくりと少しずつ車へ


今までに無いほど体力的に辛い買い物となりましたあせる


駐車場の車の中で

しばらく休憩


肩で息をしています


握り拳をギュとして

寒そうな旦那


私の上着を脱いで

旦那にかけ


暖房を最大に。


浮腫は少し引いてきたから


体は少し軽くなってきたはずなんだけど…


そうゆう事じゃないんだろうな…悲しい


このまま弱ってしまうのかな…


リアルにそう感じずには居られませんでした泣くうさぎ


それでも


食事はそこそこ取れてる!!


昨夜もお鍋で

お肉にお野菜もそこそこ食べれた!!


嘔吐も減った!!


便も尿も出てる!!


今朝の朝食の雑炊も美味しいって

お茶碗2杯も!!


旦那、めちゃくちゃ頑張ってる!!


絶対絶対!!

復活するぞーーー!!

ニコニコプンプンニコニコプンプン