ソファーで眠る事が増えた旦那に大あくび


ネックピローを買いましたニコニコ


これしか無かった


リラックマくま


部屋に入ると


こうなってました爆笑爆笑



フードも被ると

光を遮って落ち着くらしい


気に入ってくれて

良かった爆笑ピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


24/3/17(日)


この日、近所に住む仲良しの従兄弟に誘われてモーニングへ出掛けた旦那照れ


体調次第では

部屋でモーニング予定だったそう


「え?部屋で?びっくり


旦那

「うん、

トースターでパン焼いてパン

コーヒー入れて…コーヒー


フツーに朝ごはん泣き笑い笑い


「それも良いね爆笑ピンクハート


でも、無事行けました

良かったニコニコ


モーニング出発前にも


いつも気に掛けてくれる

職場の同僚さんが来てくれてましたおねがい


本当に人に恵まれているなこの人は


そう感じますおねがい


モーニングから帰ってきた気配がしたので


部屋を覗きに行きました目


えっびっくりすごいダルそう…


朝はちょっと良さそうだったのに…


モーニングはほとんど食べられなかったそう…ショボーン


ソファーで眠りました大あくび


はぁ……心配ですネガティブ


上げてはアップ下がりダウン


気持ちが忙しいガーン


この日、ステロイドと利尿剤を始めて3日目


ステロイドは

ベタメタゾン0.5を4錠


毎日少量を続けて飲むので


大きな変化は無いのですが


起きてる時間が増えましたニコニコ


声にも張りがあり


表情も前より活きている


目に力が出てきました目キラキラ


(あぁ、旦那の顔だおねがい)


久し振りに会う懐かしい顔でしたおねがい


去年の10月


旦野の愛してやまない町の祭りに出る為に


ステロイドを使ったことがあるのですが


あの時は3日間限定で強く効かせてたので


ウソでしょってくらい動けてました滝汗


もうあんな使い方は出来ません


怖いです滝汗


浮腫対策に出してもらった利尿剤の方は


少し浮腫が引いてきましたおねがい


とは言っても

まだまだパンパンで歩行は困難ですあせる


そして利尿剤による腎臓への影響がが心配ですが


出来れば劇的に浮腫が引いてくれる事を期待お願いあせる


朝起きると

眠っている間に上がっていた水が


一気に脚方向に落ちて行くのを感じるそうで


時間的には短いですが

その時すごく痛いそうです驚き


「痛ってぇーなぁ…」と脚をさする旦那あせる


この日の晩御飯


浮腫対策にタンパク質を!!


食べやすいと言うお鍋にお肉を入れてウインク


旦那はお鍋がとにかく好きです泣き笑い


あのグツグツとした見た目にテンションが上がるのでしょうニコニコ


「旨いなぁ~照れ

幸せそうでこっちもテンションあがるニコニコ


そしてこの日


嘔吐は


ありませんでしたっ!!!!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして

3/18(月)


朝食後

ダンピング症状

吐き気はきたけれど


嘔吐無し!!


午後からお出掛けしてみよう


と、旦那の提案ニコニコ


わーーーいニコニコニコニコニコニコ


どこ行こーーーニコニコニコニコニコニコ