ロンサーフ休薬1日目


辛そう…悲しい


食べれない
食べれても吐くオエー

そして食後に続く気持ち悪さ

強い倦怠感ネガティブ

そのせいで動けない
動きたくない

動かないから更に浮腫は進み

ついに痛みが出てきた不安

益々脚は重くなり
プラス痛みもあるから

歩行がかなり困難に…驚き

1日中ダルく
ずっとソファーに座ってるので

お尻に痛みが出てきたみたいあせる

だけど横になる事も出来ない悲しい
吐き気が強くなるから

せめて夜ぐっすり眠れたら
その時間だけは楽なんだろうけど

まず今はベッドで眠れないから
体を横にできない悲しい

一日中ずっと座ってる悲しい

心身ともに疲れ果ててると思うえーん

それでも18時頃喫茶店に行く

運転は自分がすると言う

運転…心配…

今日も旦那の大好きな軽トラで

と、言うか

もう1台の方の車は
車高が高いので

この脚ではとても乗り込めないと思った

喫茶店に向かう車中で

「今度また1泊で温泉行こうかニコニコ
と旦那

「うん、行こう行こうおねがい
どこに行こうかねー?」

と返事をしつつ

食事の不安

その後の体調の不安が頭に浮かぶ

喫茶店でも旅の話をした

あと、最近よく観ている
食べる系のYouTuberの人の話をしてくれた

食べ方がすごく気持ち悪いんだけど
観ちゃうんだよね爆笑

って爆笑笑い


いつものように

私はミックスジュース
旦那はアメリカン

あとホットドッグを頼んで
半分こした

豆菓子のパッケージが新しくなってて

2人で同時に
「あっびっくり」って

「お洒落になってるぅ~」

等と話す何でもない会話も嬉しかったニコニコ

会計をして車へ戻る

店内から駐車場の車に戻るだけでも
息のあがる旦那

しばらく車内で休憩

ここでプラス
ダンピングもきてしまったガーン

しばらくすると

「行こうか…ネガティブ

と旦那がハンドルを握ったので

私「運転変わるわ」

旦那「いや、大丈夫ネガティブ

私「大丈夫じゃないでしょ」

旦那「もう席変わるのもしんどいから…ネガティブ

私「そんなにしんどいなら尚更よ」

旦那「……………」

私(ため息ダッシュ)

旦那
「じゃ、変わる?ネガティブ

と車のドアを開けようとしたので

「とりあえず、もうしばらくこのまま休もう」

旦那
「うん、休ませて…ネガティブ

しばらくして私の運転で出発車ダッシュ

買い物に寄っていこうと言う旦那びっくり

旦那店内に入るか迷ったけど

車で待ってる、と

私は急いで買い物を済まそうと

足早に店内を回ってあれこれ見ていると

通路の向こうで私に手を振る人が目ひらめき電球

旦那ですびっくり飛び出すハート

少し落ち着いたから
来てくれたみたいおねがい

嬉しい照れ

だけど

買い物カートを押すその足取りは

更にいつもの倍ゆっくりで

表情も力がなく…

必死でカートを押すその旦那の姿を

驚いた様に見る人もいた汗

その人の視線に旦那が気が付かない様にと
気にしながら胸がギュとした悲しい

買い物を終え

旦那の運転で帰宅車ダッシュ

雑炊を少し食べてみたけど
やはり吐き気と倦怠感が…

この日もベッドではなく
ソファーで朝までウトウトの旦那

私も隣でお布団を敷きウトウトするもなんだか一睡もできず朝を迎えました晴れ