24/2/29(木)


湯谷温泉 はづ別館を後にして


どこで時間を潰そうか?


病院の予約は午後1時からです


だいぶ時間がありますニコニコ


昨日来る時に見かけて

ナニコレ!?と気になってた看板


「美術珈琲 鳳来館」


行ってみましたおねがい



こちらは大正時代に銀行として使われていた建物の様ですニコニコ



あせる
スイーツも頼もうと言う旦那びっくりあせる

食べれるの?驚き
頼みたいの?驚き

………頼みました泣き笑い


サイフォンで入れた珈琲と紅茶
テンション上がります爆笑

カップも可愛い~ラブ

美味しかったピンクハート


旦那お皿内のケーキ
全種類制覇驚きあせる

私はお腹が一杯で少し残した状態でご馳走さましてお手洗いに

女子トイレ内がまた可愛かったピンクハート


これ女子トイレの中です泣き笑いピンクハート

トイレを出たらこの廊下


そして御手洗いから戻ると

旦那、私の残してたケーキも食べてて
お皿は綺麗に空っぽに爆笑笑い

えーーー泣き笑い
すごいーーっ泣き笑いあせる

「えっ!?全部食べたの!?びっくり
と驚く私に

「うんキョロキョロ
と一言。

それが何か?
みたいな返事爆笑笑い

旦那
「今回の旅行で
近場ならまだ行けるんだ。
って分かったから

また行こう
近場で1泊で」

って言ってくれました照れ

また行けると良いなおねがい

とっても良い時間が過ごせた
素敵な喫茶店でした照れ飛び出すハート

そして、
病院に向かいました車DASH!DASH!DASH!