今日のもきち猫



24/2/27(火)


ロンサーフ④クール

休薬7日目


旦那から突然のお誘い


「nicoさん

明日1泊で温泉行かない?」


「いいねー爆笑行こ行こっ」


急ですがお部屋空いてました爆笑


以前何度か

日帰り温泉で利用した事があるこのお宿


素敵なお宿だなぁ

泊まってみたいね


と話していました


湯谷温泉

はづ別館温泉


泊まるのは初めてですおねがい


予約完了びっくりマーク


旦那

「イベントが出来て

久しぶりにワクワクしてきたよー

テンション上がってきた爆笑


と嬉しそうな旦那照れ


と言っても…

決して体調が良いわけではありません汗


その後も

ソファーで


「あー…

くっそぉーしんどいな…チーン


最近は倦怠感が増してきてます悲しい


それでも


「後で喫茶店行ってみようか」

と、旦那おねがい


空いてる頃を狙って5時頃コメダ珈琲へ車DASH!


ホットのアメリカンを頼んだ旦那


カフェオレはバツレッドです


最近ですが

牛乳は体が受け付けなくなった様です


術後に起こると言われている

牛乳不耐性と言うやつでしょうか?


お腹が締め付けられる様に痛みます


なので牛乳は避けてますニコニコ


コメダで30〜40分たった頃

だいぶしんどそうになってきた旦那


それまでぼちぼち会話もしていたのですが


旦那

「これ、今、薬効いてるのかな…

オキノーム2包も飲んできたのに


2包飲んで

まだ1時間半しかたってない…


まだ飲めないけどなぁネガティブ汗


と言いながらテーブルの上に

オキノームを1包出しました


「うん………

後30分位待ってから飲んでみる?」


旦那

「それまでもつかな…

しんどいんだよねネガティブ汗


「うん………家に帰ろっか」


旦那

「え?

帰っても一緒だよ

しんどさは一緒」


「早く家でゆっくりした方が良いかと思って…」


旦那の苛立ちを感じました汗


気持ちは痛いほど分かります悲しい


その後、

旦那はテーブルに出したオキノームをバッグにしまいました


目を閉じてコメダのソファーで

ひたすらダルさを堪える旦那


私は窓の外を見るフリをしながら

苦しそうな旦那の様子を

表情を盗み見ていました


じっと見ると

泣いてしまいます


腹痛は落ち着いたし

食も前よりは食べれてる


嘔吐もあるけど

前よりは落ち着いてる


腹水も減っている


けど


倦怠感と浮腫は増してる


腹水なら抜けたけど

この浮腫…

どうすりゃいいのか…

対策がない悲しい


あっちが良くなれば

こっちが悪化


明日の旅行大丈夫かな?


楽しんでほしい