もきちは「毛吉」と書きます猫



24/2/15(木)


午後から診察病院でした


CTを撮りました


結果は


予想に反して

ガスはそれほど溜まっておらず


腸が全体的に腫れていて

浮腫んでいると


そのせいでお腹全体が

膨らんでいると


腸の浮腫については前から

ずっと言われてたけど


腹水もガスもそれほど溜まってないのに…

腸の腫れだけでこれだけお腹が膨らんでるって

どんだけ腸腫れてるのー?えーん


食べ物の食べづらさ

嘔吐

ガスが出なくなったことも


この腸の腫れが原因だろうと


またしても腸の腫れか…ショボーン


腹水が減っていることからすると

ロンサーフが効いているとも考えられるが


今の体調を考えると


癌がまた

悪さをし始めたかもってえーんえーんえーん


ロンサーフ

頭打ちで効いてたのが

徐々に下がってきたのかもってえーん


えーっえーん

昨日ちょっと喜ばしといてえーん


大どんでん返しとかーえーんえーんえーんつらっ


いやいや

まだ分からないけどね、うんキョロキョロ汗


腸の腫れ引かないかなー真顔汗


診察室を出てから


「腸の腫れについての

治療法は何も言ってくれなかったね…

無いんだね……汗


2人でそんな会話をした汗


少しずつ食すびっくりマーク


油物を控えるびっくりマーク


これくらいしか

やれることないのかな…悲しい


「とりあえず

やれる事をやっていこうニコニコ


2人そんな会話もしたびっくりマーク


焦らず前向きに行こうおねがい


良くも悪くも

何が起こるか分からないびっくりマーク


とか言いつつ…

薬待ちの薬局での

旦那との会話


旦那

「少しずつ食べる事だよねニコニコ


「うんうん。

あと、油ものだねっ」


旦那

プンプン俺、油ものは食うよびっくりマーク

そんなの、後で後悔しきれないからねプンプン


おぉ…宣言した…真顔汗


「全く食べないのはそりゃぁね…真顔汗

でも気を付けないと、って事よね真顔


正直、旦那の気持ちは

めちゃくちゃ分かる悲しい


食べることが大好きで

元々120キロあった人だもの悲しい


今は半分の体重悲しい


帰りの車…車


旦那

「お腹空いたね

何食べようかニコニコ


「またパスタ寄ってく?ニコニコ


(さっぱり系のパスタを思い浮かべる私)


旦那

「パスタかー……


…焼肉行かん?キョロキョロ


「あ、焼肉??

あ、行く??」


(えぇーーーあせる

有言実行泣き笑い

迅速果断泣き笑い)


焼肉……行きましたよ焼肉滝汗


明日からロンサーフだからね

景気付けの焼肉ね焼肉泣き笑い


もう私も

ちょっとやけくそ気味えー


旦那

カルビは食べず

ホルモンも食べず

ロースを食べてたから


旦那なりに気を付けてたねウインク


食後の嘔吐は

あまり大きいのは来ず

ホッ絶望


診察室で癌がまた動き出したと聞いた時


「いよいよ来たね~

こっからが本番だねぇ。笑」

と笑った旦那


診察室を出たら

「でも、俺の思ってた通りだったな…」

と旦那


本心なのか…

強がりなのか…


自分の体だから分かるんだろうか…


私は全然思ってた通りじゃなかったショボーン汗


明日からロンサーフ

体調大きく崩れません様にお願いお願いお願い