24/2/7(水)


 ロンサーフ④

休薬日1日目


朝遅めに起きた私


一階に降りていくと


台所から物音がキョロキョロ


旦那、爽やかに

「おはよう~キラキラ


おにぎりを握ってますびっくり


旦那

「なんかお握りを

大量に握りたくなってさおねがい


「え!?大量に?泣き笑い


旦那

「うん爆笑


「何か手伝おうか?」


旦那

「いいよ、趣味で

やりたくてやってるから爆笑


「じゃ、お願いします泣き笑い笑


今日は…体調良いの?キョロキョロ


旦那

「うん~

まだ分からないけど…

良いと思うよニコニコ


途中で1度

「ちょっと休憩無気力

ソファーへ


たらこ、しゃけ、おかか


たくさん握ってくれました

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


旦那

「ピクニック行きたくなってきた爆笑


「いいね~爆笑


でも寒いよぉ~」


旦那

「だよね~」


「景色綺麗なとこ行って

車で食べても良いよねおねがい


旦那

「そうだねおねがい


まずは朝御飯に


皆で二個ずつおにぎりおにぎりピンクハート


朝のおにぎり二個

旦那は食後に嘔吐あせる


残りのおにぎりを

お弁当箱につめて


出発ーーー車DASH!


「奥浜名湖展望公園に行こう」

と旦那


展望公園ってことは…キョロキョロ


「大丈夫?

歩かなきゃいけないじゃない?あせる


旦那の記憶を辿ると

たぶん大丈夫との事


奥浜名湖展望公園

駐車場に到着~車DASH!


登り口の向こうに

急坂が続いているのが見えました目あせる


病気前は

2人で、家族で

よく登山に行っていましたが…霧


「これは、結構急だよあせる

大丈夫?驚き


旦那

「大丈夫と思うよニコニコ


(えーーあせるあせる

大丈夫かなー汗うさぎ)


旦那、登る前に

おにぎり1つ

エネルギー補給おにぎり


心配しながら

ゆっくりゆっくり

登ってみると


30メートルほどで

すぐてっぺんに泣き笑い


良かった照れほっ



てっぺんで
おにぎりを食べようと
リュックに入れてきたけど

寒くてあせる

しばらく景色を楽しんで
すぐ下りるー泣き笑い笑い

下りは滑るから
登りより慎重に
杖を頼りに一歩一歩あせる

車の中で
おにぎりいただきましたーおにぎりおにぎり


旦那お気に入りの
日本昔ばなしみたいなお弁当箱笑

ロンサーフ
休薬期間に入ったけど

今のところ
この飲み方の方が

気持ち的にも
体調的にも良さそうですニコニコ

休薬期間は
暴飲暴食しがちだから

食べ過ぎない様に
気を付けないとなぁ照れあせる