23/12/13(水)

休薬8日目


長男だけオソロイじゃないのは可哀想汗


せめて似た色の似た感じの

パーカー買ってあげようよニコニコ


と言うことで

近所の大きいサイズ専門店へ車ダッシュ


私と旦那だけです


長男は行きませんキョロキョロ汗


サイズ問題があるから

本当は一緒に行きたいんだけどな…


太ってからは

洋服を見に行くことを

極度に嫌がる長男あせる


なので、いつもボロボロ着てます真顔汗


病気前、

旦那が太ってた頃に着てたお古とか

そんなのばっかり…キョロキョロ汗


本当はお洒落が好きなコなのに…キョロキョロ


もう、今回は

勝手に買っていくことにします口笛


びっくりありました!!


同じブランドのパーカー!!


サイズ、4L!!


色は違うけど

ブランドだけはオソロイに成功爆笑


もうこの際

上着も買っていきます!!





「良いの買えたねー照れ


「これは長男喜ぶよーニコニコ


「見せるの楽しみだねー照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


店を出たら…


お腹が空きました!!


昨日から調子が良いので


いよいよ念願の


CoCo壱カレーに挑戦です!!


店内に入って行く旦那


足取り軽やかですびっくりキラキラ


そしてっなんとっ!!


これまた

一人前食べれました!!


「急にどーしちゃったんだろうね…びっくり


旦那

「ね…キョロキョロ


嬉しいけど…

謎の体調良好に


逆に不安になるという


これまた謎の感情泣き笑い


今朝はうん◯も

割りと健康なのが

どんだけぶりでしょう

久々に出たみたいです!!


なんだかすごく全体的に良い感じです…びっくり


排便も、食欲も、体調も


食事をしても

「入っていく。ちゃんと下に落ちていくびっくり


と、言っていました


旦那

「これって、ロンサーフが効いてるって事かな…キョロキョロ


「うん、そうなのかもねおねがい

もしそうなら、辛い思いして頑張ったかいがあるよねおねがい


分からないけど

ロンサーフ!!


キツイ副作用あるけどあせる


癌やっつけてくれるなら

こんな嬉しいことはないっ!!


頼むっ

ロンサーフ!!お願いお願いお願い