今朝、朝イチのツバごっくん確認キョロキョロ


うん…

やっぱちょっと違和感ある?

ない?微妙なライン悲しい


マスクをして旦那の部屋に…


私「ちょっと…変な感じもするから

一応マスクしとくね…汗


朝食を作った後

喉の痛みがハッキリしてきたので

旦那に告げました悲しい


旦那、肩を落としてガッカリしてます…悲しい


旦那、

残念だな。残念だな。と

何度も繰り返します悲しい


あぁ泣くうさぎごめん泣くうさぎごめん過ぎる泣くうさぎ


入院中に主治医に言われた言葉が

思い出されますあせるあせる


あと、1、2ヶ月…

年を越せるかどうか…

風邪をひいたら坂を転げ落ちる様に一気に…………


えーんえーんえーん


とりあえず

旦那と離れて2階に急ぎました悲しい


またまた2階に隔離生活になるのか?悲しい


旅行どうなるの?


次男のお迎えは誰が行くの?


私抜きで行ったとして

旦那のケアは息子達にできる?


宿まで運転は誰がするの?


絶対無理するよ旦那!


帰ってきたらきっと体調悪化だよあせる


その後も私隔離?


旦那のご飯は?


あ!入院させてもらえないかな?


もうグルグル考えて……


とりあえず様子見ネガティブ


午後、旦那から電話かかってきました


旦那「体調どう?」


私「うん、喉の違和感だけ」


旦那「このまま風邪だけの症状だったら一緒に行こう

熱もないし、インフルエンザじゃないと思うんだよ。

俺、これが最後だと思ってるから。

一緒に行けなかったら悲しすぎるし。

後悔すると思う!!


私「うん、私も一緒に行きたい

このまま熱でなかったら一緒に行こう!!


と、言うことで

只今様子見状態です…


喉に全神経集中!

ツバごくん確認継続中!


体温計も肌身離さず!

熱図り祭!!


あぁ汗どうして私はこんなに

菌をもらうのか…泣くうさぎ


コロナの時も…泣くうさぎ


いつもいつも私が…泣くうさぎ


免疫低いのかな…泣くうさぎ


とにかく、家族旅行行けますようにーー泣くうさぎ


熱でないでー泣くうさぎ


インフルエンザじゃありませんように泣くうさぎ