昨日の旦那はと言うと…


体調良さげでした照れ


昼食の食事報告LINEもスマホ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
びっくりびっくりびっくり飛び出すハート

しかも、豚の角煮びっくり

やっぱり食後気持ち悪くはなりますが汗
吐くことは無かったそうですおねがい

午後からは次男を
病院近くの映画館に送って

私は旦那の病院

ゴジラ-1.0映画を観るそうです

次男は特撮好きです爆笑

シン仮面ライダー映画の時は
一緒に見に行きました照れ

息子とデートピンクハート
母は幸せ過ぎでしたラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

病院本日の旦那目

大袈裟に言って

足取り軽やかあしあとキラキラ

旦那「昨日一昨日から比べると今日は体調良いんだよ~おねがい

足もいつもより浮腫み無し照れ

オギノームの本数もいつもより少ない照れ

1日2本から1本と減ってきた点滴も
昨日から退院に向けてのお試しで0にニコニコ

点滴針も久しぶりに腕から抜けました照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゴジラ観賞終了の次男を迎えに行って車

3人で病室で少しお喋り

ゴジラ映画の話題から
ハーレー自転車の話題へ

旦那
「新しく出たハーレー良いんだよー
◯◯(次男)はこーゆーの好き?」

スマホの画像を見せます

次男「おぉ、良いね~」

旦那「お、好きか?照れ

寡黙な次男と旦那の男の子トーク
側で見ていて心がホッコリしました照れ

旦那はオフロードバイクが趣味でした

可愛がってきた愛車は
同じくバイク好きの親戚に譲りました

最近ハーレーの動画をよく見てるなとは思ってましたがキョロキョロ

本気で買いたいんだな…

買っても…乗れるんだろうか…

きっとそう言う問題じゃないんだろうな…

以前、お茶しながらこんな話をしました

「ハーレーならまだ乗れるかなぁ…と思って
でも、乗れなくても良いんだよ
見るだけでニヤリ

「へ!?ポーンもったいないじゃん泣き笑い

「◯◯(次男)に譲るから良いんだよニヤリ

冗談だと思ってました

健康な時からヒィヒィ言いながら
払ってきた高い保険代あせる

今まで頑張って払ってきて良かったよねーネガティブ

最近、夫婦でよく言うセリフです

今回の入院給付金
バイク代になるのでしょうか…泣き笑い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

病院からの帰りの車車ダッシュ

あの寡黙な次男が
ゴジラを熱く語ってくれました照れ

今まで観てきたゴジラの中で
1番カッコ良かったそうです照れ