病院での治療、お薬以外でやっていること、飲んでいる物


すい臓癌の友達が教えてくれて

一緒に飲み始めたばかりの「11-1」

免疫アップを期待してニコニコ

1箱、一万円くらい

結構お高い…

免疫力は急に変わるものではないとの事で効果はまだ分からないです…




職場の情報通の友達から勧められてこちらも飲み始めたばかり「BCAA」

腹水減少を期待してニコニコ

おしっこがたくさん出る様になった気がする。

と、言っていたけどコレの効果なのかな…???



週4~5で通っている「ラドン浴」

放射線によるホルミシス効果を期待してニコニコ


ラドンチップ入れて作った「ラドン水」も毎日飲んでますニコニコ


月1で通っている「ラジウム温泉」3泊4日

増富温泉 不老閣ニコニコ


正直どれも確実な効果はよく分かりません…


5ヶ月前

急激に体調が悪化して

病院に行けば再発と。


余命1~2年

今ぐらいフツーに動けるのはあと半年


そう主治医に言われたのが5ヶ月前


途方にくれたあの頃の予想より

ここまで元気にこれたと思いますニコニコ


前向きに色々試しながらやってきた効果がプラスされてる気がしますニコニコ


再発と分かり、

すぐに二次化学療法(パクリタキセル+サイラムザ)に切り替えた途端に

体調は劇的に良くなりました


ちなみに一次は(オプジーボ+エルプラット+ts1)でした


その二次のお薬も

腹水の溜まり方などからして効きめが弱くなったと思われる為


19日から三次化学療法(ロンサーフ)に移ります


今度は飲み薬のみ


最後のお薬


一次、二次、三次、

効果は徐々に薄くなると聞いてます


ついに三次…


旦那の体の中

今どーなってるんだろう…


旦那の癌今どこでどうなっているんだろう…


調べないのは

知ったところで…

と言うことなのか…


三次の薬が効かなくなったら…


癌を押さえ込んでくれる物は無くなる


一気に進むのかな


痛み強くなってくるのかな


痛いの辛いよなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ