今日は偶然に


とても恐ろしい出来事に遭遇しました。



本日は仕事休み


長男と食材の買い物に車DASH!



スーパー駐車場に車で入った時


女性店員さんが1人


慌てた様子で店内から出てくるのが見えた



場内の適当な場所に車を止め


店内へと歩こうとした時



私達の停めた車の2台隣


ブルーの車が止まってて



警備員さんが


その車の運転席のガラスを



ドンドンドン!!!グーハッ


ドンドンドン!!!グーハッ



割れんばかりに何度も強く叩いてたガーン



「おいっ!!!!


「おーーい!!!!!!!!


「起きてーー!!!!!!


ガラスを覗きこみ叫ぶ警備員さん



直ぐ側を通っていた私達


見ると運転席がチラッと見えた…



シートが倒されていて


仰向けに人が寝てる?



口に…


缶ジュース?


くわえたまま寝てる?


てか、口に缶ぶっ刺さったみたいになってたけどぉーガーン


飲んでる途中で気絶したんかな?ガーン


えーーあせる大丈夫かな?ガーン



とか思いながら長男とスーパー内へ



「救急車、呼びました不安


「警察は呼んだ?アセアセ


「はい、呼びました不安



店長さんらしき人と店員さんの話が聞こえた



救急車1台に消防車2台が


あっという間に次々と来て



買い物終わって駐車場に出たら


えっあせる規制線張られてるガーン


車に戻れないびっくり



またまた聞こえてきた店員さんの話


「はい、うちの店で買ったガス缶を……不安



え…


確かに…


ジュースにしては大きかったあの缶…


うそ…


ガス缶だったんだ…



規制線はすぐ撤去された



ブルーの車の助手席側の地面に


黒い灰の様な物が落ちてた


少しガスの匂いもした気がしたけど…


気のせいかな?



しかし…


あんな場所で…


すぐ両脇には駐車車両有りで…


スーパー入口真ん前で…



あの人どうなったかな?



生きてると楽しい事ばかりじゃない……


辛い事も多い……



なんとも言えない気持ちで


長男と帰路についたのでした…車タラー