HUGキッズの夏祭り | 大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪市中央区心斎橋で学べるプレスクール・保育園【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン・各種セミナーなど運営。園長ブログ更新中http://hugkidsco.jp/

大阪市中央区心斎橋にある
子どもに自信を!親に感動を!

セキセイインコ黄学べる保育園 オカメインコプレスクール
 【HUGキッズ】

セキセイインコ青保育付ネイルサロン【HUG】
 

北澤志保です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【HUGキッズの夏祭り】

無事に終了致しました!
夏休み最後のイベント《夏祭り》に、
会員さま20家族の方に参加していただき、
熱気と笑い声で盛り上がりました‼️
いやいや、先生盛り上がり過ぎって??笑笑

終わってからも、お写真を見直しながら
『楽しかったな〜』
『やってよかったな〜』

と、感無量でございます。
(来年は、こんな事したい
あんな事もしてみたいと既に企み中)







準備は大変だけど、
楽しい時間はあっという間!

これホントだわ〜〜と、
いつもいつも思います。

日々の業務の合間を縫って、
準備をしてくれたスタッフのみんな。
朝から準備してくれたみんな。

ほんとにありがとう〜。
そして、お疲れ様です。






だけど、このみんなの笑顔みると
色んなの吹き飛んじゃうよね!

子ども達のいつもとは違った表情が見れたり、
いつもお忙しいお父さんお母さんと、
ゆっくりお話しする機会がとれたり、
私たちにとっても本当に
貴重な時間となりました。

【原点回帰】

#子どもに自信を親に感動を‼️

とてもとても大切な事を再確認した
夏のイベントでした。

秋から卒園まではイベント盛りだくさん。

子ども達、保護者のみなさん、
スタッフみんなで、毎回のイベントを

【HUGキッズ史上最高】の
心に残る笑顔いっぱいの会にしたいな!

考えるだけでウルウルしちゃう、
涙腺崩壊気味な40歳でした笑笑
********************
 カリスマサロネーゼ神馬友子ちゃんとの
コラボTV📺

○好きなことを仕事にしたい女性
○自分でビジネスをしたい女性
○すでに自分でビジネスをしている女性

 

{E8FDBA47-0EE6-4360-9FA3-FFB8C8980E36}

 
 


大阪市中央区にある学べる保育園【HUGキッズ】
HPはこちらから ⇒心斎橋の保育園はこちら

✳︎現在、月極契約は順番待ちとなっております。
見学、受付は随時行っておりますので、お問い合わせ下さい。
 

{E72BAC34-CE20-4505-AB84-45FB68D1653A}