可愛くて愛おしい子どもたちと、初集合写真 | 大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪中央区心斎橋*学べるプレスクール【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン【HUG】*北澤志保

大阪市中央区心斎橋で学べるプレスクール・保育園【HUGキッズ】・保育付ネイルサロン・各種セミナーなど運営。園長ブログ更新中http://hugkidsco.jp/

大阪市中央区長堀橋にある
子どもに自信を!親に感動を!

セキセイインコ黄学べる保育園 オカメインコプレスクール
 【HUGキッズ】

セキセイインコ青保育付ネイルサロン【HUG】


北澤志保です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【入園、進級式】

今日は、入園・進級式‼️

そして、HUGキッズは今年度から、
制服を導入しました。
{3B7FB482-AA1A-4983-ACFE-C48BC836AC96}



初めての制服での登園に、
みんなニッコニコ( ^ω^ )
「おはよう」の声が心なしか大きいような笑

制服の導入することで、
①「集団」の中の自分を意識し行動すること

②自分で着脱をする練習がしやすく、
『基本的生活習慣の習得』なること

などなど、沢山の意味が‼️

みんな100倍増しで可愛いくて愛おしい。
そんな子どもたちとの初集合写真。

これから一年、
一緒に笑って一緒に泣いて、
いろんな物語が生まれるんだなと、
思うと胸がギュッとなります!

おかげで気合いも、入った〜!

制服に負けない園づくりを、
愛すべきスタッフと、
子どもたちと、保護者の皆さんと
今年度も頑張るぞ〜‼️

{E8FDBA47-0EE6-4360-9FA3-FFB8C8980E36}


 


大阪市中央区にある学べる保育園【HUGキッズ】
HPはこちらから ⇒HUGキッズ
 
{E72BAC34-CE20-4505-AB84-45FB68D1653A}